お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784408650043

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 木下勝寿 出版社名 実業之日本社 発売日 2022年5月3日 ISBN 9784408650043
2位
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 木下勝寿 出版社名 実業之日本社 発売日 2022年05月03日 ISBN 9784408650043
3位
木下勝寿(著者)販売会社/発売会社:実業之日本社発売年月日:2022/04/28JAN:9784408650043
5位
Webマーケティングの成果を最大化する83の方法 木下 勝寿 実業之日本社ファンダメンタルズカケルテクニカルマーケティング キノシタカツヒサ 発行年月:2022年04月28日 予約締切日:2022年04月27日 ページ数:320p サイズ:単行本 ISBN:9784408650043 木下勝寿(キノシタカツヒサ) 1968年、神戸生まれ。(株)北の達人コーポレーション代表取締役社長。(株)エフエム・ノースウェーブ取締役会長。現役マーケッターでもある。(株)リクルート勤務後、2000年に北海道特産品販売サイト「北海道・しーおー・じぇいぴー」を立ち上げる。2002年、(株)北海道・シー・オー・ジェイピーを設立(2009年に北の達人コーポレーションに商号変更)。2012年札幌証券取引所新興市場「アンビシャス」、2013年札幌証券取引所本則市場(通常市場)、2014年東京証券取引所の市場第二部(東証二部)、2015年東証一部と史上初の4年連続上場。2017年、時価総額1000億円を達成。2019年、「市場が評価した経営者ランキング」第1位(東洋経済オンライン)。日本政府より紺綬褒章8回受章。「びっくりするほどよい商品ができたときにしか発売しない」という高品質の健康食品・化粧品で絶対に利益が出る通販モデルを確立。「北の快適工房」ブランドで、機能性表示商品「カイテキオリゴ」やギネス世界記録認定・世界売上No.1となった化粧品「ディープパッチシリーズ」などヒットを連発。売上の7割が定期購入で18年連続増収。ここ5年で売上5倍、経常利益7倍。利益率29%は、上場しているおもなEC企業平均の12倍の利益率。株価上昇率日本一(2017年、1164%)、社長在任期間中の株価上昇率ランキング日本一(2020年、113。7倍、在任期間8.4年)。著書の『売上最小化、利益最大化の法則ー利益率29%経営の秘密』(ダイヤモンド社)は、ビジネス書ランキング7部門1位。「スタートアップ・ベンチャー業界人が選ぶビジネス書大賞」を受賞。Twitterで積極的に情報発信中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第0部 ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要(リアルで売れてもネットでは売れない理由/行きあたりばったりのABテストの弊害 ほか)/第1部 ファンダメンタルズマーケティングの極意(ファンダメンタルズクリエイティブの概要/事前リサーチ ほか)/第2部 テクニカルマーケティングの極意(テクニカルクリエイティブー広告をチューニングする/「利益」のためのKPIの設定と計測 ほか)/第3部 これからのマーケッターとブランド戦略の行方(目指すべきWebマーケッター像/目指すべきブランド像) 無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一企業に導いた東証プライム上場社長・現役マーケッターの考え方と技法のすべて。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
6位
著者木下勝寿(著)出版社実業之日本社発売日2022年05月ISBN9784408650043ページ数316Pキーワードふあんだめんたるずてくにかるまーけていんぐうえぶま フアンダメンタルズテクニカルマーケテイングウエブマ きのした かつひさ キノシタ カツヒサ9784408650043内容紹介「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」"無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一"東証プライム上場社長・現役マーケッターが、Webマーケティングの成果を最大化する83手法を全公開!—————【ファンダメンタルズマーケティング】商品そのものやユーザーのペルソナ、インサイトを分析してコミュニケーションを設計すること。すなわち人間の感情をベースにしたコミュニケーションの設計方法である。【テクニカルマーケティング】クリック率や遷移率、購入率などの数値分析できるデータから顧客とのコミュニケーションとの設計をすること。デジタルデータを駆使して利益を1円単位で計算しながら運用していく方法である。—————<本書の構成>●第0部「ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要」●第1部「ファンダメンタルズマーケティングの極意」●第2部「テクニカルマーケティングの極意」●第3部「これからのマーケッターとブランド戦略の行方」※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第0部 ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要(リアルで売れてもネットでは売れない理由/行きあたりばったりのABテストの弊害 ほか)/第1部 ファンダメンタルズマーケティングの極意(ファンダメンタルズクリエイティブの概要/事前リサーチ ほか)/第2部 テクニカルマーケティングの極意(テクニカルクリエイティブ—広告をチューニングする/「利益」のためのKPIの設定と計測 ほか)/第3部 これからのマーケッターとブランド戦略の行方(目指すべきWebマーケッター像/目指すべきブランド像)
7位
著:木下勝寿
出版社:実業之日本社
発売日:2022年05月
キーワード:ふあんだめんたるずてくにかるまーけていんぐうえぶま フアンダメンタルズテクニカルマーケテイングウエブマ きのした かつひさ キノシタ カツヒサ
8位
木下 勝寿 著
実業之日本社
2022年05月
9位
著:木下勝寿
出版社:実業之日本社
発売日:2022年05月
キーワード:ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティングWebマーケティングの成果を最大化する83の方法木下勝寿 ふあんだめんたるずてくにかるまーけていんぐうえぶま フアンダメンタルズテクニカルマーケテイングウエブマ きのした かつひさ キノシタ カツヒサ
10位
木下勝寿
出版社:実業之日本社
提供開始日:2022/04/28
タグ:趣味・実用 経済・経営 趣味・実用 ビジネス
タイトルID:EB-697382
キーワード:ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティングファンダメンタルズカケルテクニカルマーケティング木下勝寿キノシタカツヒサ
A003007897
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
11位
出版社名:実業之日本社
著者名:木下勝寿
発行年月:2022年05月
キーワード:ファンダメンタルズ テクニカル マーケティング、キノシタ,カツヒサ
12位
本 ISBN:9784408650043 木下勝寿/著 出版社:実業之日本社 出版年月:2022年05月 サイズ:316P 21cm 経営 ≫ マーケティング [ ITマーケティング ] フアンダメンタルズ テクニカル マ-ケテイング ウエブ マ-ケテイング ノ セイカ オ サイダイカ スル ハチジユウサン ノ ホウホウ WEB/マ-ケテイング/ノ/セイカ/オ/サイダイカ/スル/83/ノ/ホウホウ 登録日:2022/04/28 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした