お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784396616618

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
小野正誉 祥伝社マルガメセイメンハナゼナンバーワンニナレタノカ ヒコウリツノキワメカタトタダシイムダノナクシカタ オノマサトモ 発行年月:2018年09月01日 予約締切日:2018年08月14日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784396616618 小野正誉(オノマサトモ) 株式会社トリドールホールディングス経営企画本部社長秘書・IR担当。神戸大学経済学部卒業後、大手企業に就職するも1年で退社。その後、外食企業で店舗マネージャー、広報・PR担当、経営企画室長、取締役などを歴任。2011年より「丸亀製麺」を展開する株式会社トリドールホールディングスに勤務。転職してわずか3年で社長秘書に抜擢。入社後7年の間、国内外に1,500店舗以上を展開するグローバルカンパニーに至るまでの成長の軌跡を間近に体験する。1972年奈良市生まれ。和歌山市育ち。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 丸亀製麺はなぜナンバー1ブランドになれたのか?/第1章 丸亀製麺はなぜセントラルキッチンをつくらないのかー非効率のススメ/第2章 丸亀製麺はなぜ値下げ競争に巻き込まれないのかー競争しないで勝つ方法/第3章 国内No.1の羽田空港店はなぜ「歩数」に注目したのかー正しいムダのなくし方/第4章 なぜ若手社員にいきなり大きな仕事を任せるのかー与えて、任せて、人は育つ/第5章 なぜ1週間のアメリカ視察で40食以上食べたのかー成長企業のトップはここが違う/第6章 丸亀製麺はなぜ海外で日本の味にこだわらないのかー違和感を活かして成長する うどん業界ダントツ1位の驚異的仕事術。「常識」をことごとくひっくり返し、売れ続ける。その秘密が、この本でわかります。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業 美容・暮らし・健康・料理 料理 グルメガイド

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした