お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784396315078

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 自己啓発
■出版社:祥伝社
■出版社シリーズ:祥伝社黄金文庫
■本のサイズ:文庫
■発売日:2010/03/10
■カナ:ヤクザニマナブクレームショリジュツ ヤマダイラシゲキ
2位
著者:山平 重樹出版社:祥伝社サイズ:文庫ISBN-10:4396315074ISBN-13:9784396315078■こちらの商品もオススメです ● ヤクザに学ぶ交渉術 / 山平 重樹 / 幻冬舎 [文庫] ● ぼくが最後のクレーマー クレーム攻防の方法 / 関根 眞一 / 中央公論新社 [新書] ● クレーム処理が上手い人下手な人 / 浦野 啓子 / 成美堂出版 [文庫] ● ヤクザに学ぶ指導力 / 山平 重樹 / 幻冬舎 [文庫] ● 実録「難クレーム」解決マニュアル / 浦野 啓子 / 成美堂出版 [文庫] ● 社長をだせ!ってまたきたか! “あっちでもこっちでも”クレームとの死闘 / 森 健, 川田 茂雄 / 宝島社 [単行本] ● 人に好かれるものの言い方・伝え方のルールとマナー / 古谷 治子 / 日本実業出版社 [単行本(ソフトカバー)] ● 上司が「鬼」とならねば、組織は動かず 強い組織、強い会社を作る、指導力と統率力 / 染谷 和巳 / プレジデント社 [単行本(ソフトカバー)] ● ヤクザに学ぶ組織論 / 山平 重樹 / 筑摩書房 [新書] ● 「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説 / 関根 健夫 / 大和出版 [単行本] ● 現代ヤクザに学ぶ最強交渉・処世術 / 夏原 武 / 宝島社 [文庫] ● クレーム応対の基本 お客様の心理が読める / 玉本 美砂子 / ぱる出版 [単行本] ● プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術 / 山崎 一 / すばる舎リンケージ [単行本] ● 頭のいい人が使うモノの言い方・話し方 ちょっとした話し方のコツが相手に与える印象を大きく / 神岡 真司 / 日本文芸社 [新書] ● ヤクザに学ぶサバイバル戦略 / 山平 重樹 / 幻冬舎 [文庫] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い:  使用されてはいますが、  非常にきれいな状態です。  書き込みや線引きはありません。・良い:  比較的綺麗な状態の商品です。  ページやカバーに欠品はありません。  文章を読むのに支障はありません。・可:  文章が問題なく読める状態の商品です。  マーカーやペンで書込があることがあります。  商品の痛みがある場合があります。

関連商品

の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした