お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784396114008

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
なぜ、お笑い芸人、なかでもツッコミ担当に社交的な人間が多いのか? テレビ番組の司会者はどのように仕切り、進行させるのか? 放送作家・漫才作家の著者が徹底分析。豊富な事例とともに解説する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:女性・生活・コンピュータ 演劇
■出版社:祥伝社
■出版社シリーズ:祥伝社新書
■本のサイズ:新書
■発売日:2015/02/01
■カナ:サイキョウノコミュニケーションツッコミジュツ ムラセタケシ
3位
祥伝社新書 村瀬健 祥伝社サイキョウ ノ コミュニケーション ツッコミジュツ ムラセ,タケシ 発行年月:2015年02月02日 予約締切日:2015年01月30日 ページ数:231p サイズ:新書 ISBN:9784396114008 村瀬健(ムラセタケシ) 放送作家・漫才作家。1978年、兵庫県生まれ。関西大学法学部卒業後、作家活動を開始。テレビ番組「爆笑レッドカーペット」「キングオブコント」「ヨシモト∞」などの構成、ブレーンに放送作家として参加。漫才作家としては、ティーアップ(2008年、上方漫才大賞・大賞受賞)などに漫才台本を提供。指導した芸人は2000組を超える。専門学校・放送芸術学院の講師も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ツッコミを取り入れよう/第2章 徹底分析!ツッコミ/第3章 「ツッコミ脳」になると…/第4章 ツッコミには「型」がある/第5章 最強のツッコミ・たとえツッコミの作り方/第6章 プロのツッコミ、アマチュアのツッコミ/第7章 ツッコミ練習問題/第8章 ツッコミ達人と、その奥義 なぜ、お笑い芸人、なかでもツッコミ担当に社交的な人間が多いのか?テレビ番組の司会者はどのように仕切り、進行させるのか?放送作家・漫才作家として2000組を超える芸人を指導してきた著者が、徹底分析。豊富な事例と共に解説します。ツッコミをコミュニケーションに取り入れると、場の主導権を握れる、プレゼン・説明がうまくなる、他人と違う着眼点が身につく、など多くのメリットがあります。才能に左右されるボケに対して、ツッコミに才能は不要。努力と経験で上達可能なスキルです。さあ、笑ってばかりいないで、いや笑いながら、最強のコミュニケーション、ツッコミ術を学びましょう。 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理 新書 ビジネス・経済・就職

関連商品

演劇全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした