お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784344994614

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
深澤了 幻冬舎メディアコンサルティング 幻冬舎ムメイ チュウショウ キギョウ デモ ホシイ ジンザイ オ カクトクデキル サイ フカサワ,リョウ 発行年月:2018年01月 予約締切日:2018年01月12日 ページ数:251p サイズ:単行本 ISBN:9784344994614 深澤了(フカサワリョウ) ブランディング・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター。早稲田大学商学部卒業後、山梨日日新聞社・山梨放送グループに入社。広告代理店にてCMプランナー/コピーライターとして活躍した後、株式会社パラドックスへ入社。株式会社リクルート(現・株式会社リクルートホールディングス)と協業し、企業のブランド構築および採用活動への知見を深める。2015年、ブランディングを企業経営のインフラにしたいとの思いから、むすび株式会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 9割の企業がやっている“間違いだらけ”の人材採用(リクルートが創出した日本の“採用インフラ”/“リクルート方式”で成功できるのは大企業のみ ほか)/第2章 求める人材を効率的に獲得し、定着へ導く「採用ブランディング」とは?(目指すべき「採用の在り方」を学べ/目指すべき人材採用1 質の高い母集団形成 ほか)/第3章 「自社の魅力」を引き出して応募者に共感してもらう秘訣(そもそも「自社の魅力」は何か?/「絶対に入社したい」「絶対に辞めたくない」と思う企業とは? ほか)/第4章 費用対効果の高い「採用施策」立案・実行の極意(「採用活動」の一連の流れ/各フェーズにおいて行うこと ほか)/第5章 「採用ブランディング」で優秀な社員を獲得し、永続発展を実現せよ(結局、採用ブランディングの成功法則は何か/業種・業界別「採用ブランディング」のケーススタディ ほか) 志望度の高い応募者を集めて効率的に採用、定着へ。求める人材から選ばれる企業になる革新的な「採用方法」を、1000社以上の採用活動に携わったクリエイティブ・ディレクターが徹底解説。 本 ビジネス・経済・就職 就職・転職 就職 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理

関連商品

経営管理全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした