お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784344920507

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
10年先の日本をつくるインバウンド立国論 眞野ナオミ 幻冬舎メディアコンサルティング 幻冬舎オモテナシ トイウ ゲンソウ マノ,ナオミ 発行年月:2018年12月 予約締切日:2018年12月08日 ページ数:213p サイズ:単行本 ISBN:9784344920507 眞野ナオミ(マノナオミ) 株式会社ラグジュリークCEO。LAで生まれ、東京とアメリカで育つ。聖心女子大学文学部英語英文科卒業、University of Southern California,Principles in Business Management修了。大学卒業後はIBMに就職し、長野オリンピック等のマーケティングやホスピタリティを担当。1999年以降はアジア・パシフィックに出向、アジアのマーケティング本部にてイベントやIMC(integrated marketing communications)部等のマネージャーを務める。その後、フィデリティ投信のコーポレート・コミュニケーションズ部長等を経て2007年に独立、クィンテセンシャリー・ジャパンを設立し、代表取締役社長に就任。7年間にわたり国内外のお客様にコンシェルジュ・サービスを提供する。2014年、イベントやカンファレンス、ホスピタリティ等を提供する株式会社ラグジュリークを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 来る2020年、日本は「観光立国」か「観光没国」か(長野オリンピックで学んだことー世界のホスピタリティ・マネジメントの現実/知っておきたいMICEとFITの違い ほか)/第2章 食べる・遊ぶ・買う・泊まるーどれをとっても間違いだらけの訪日観光業(「日本は退屈」だと思われるのはなぜ?/日本は「なんちゃっておもてなし」の国!? ほか)/第3章 訪日外国人が真に求める、ニッポンの「おもてなし」とは(顧客を1つのブランドだと考える/テーラーメイドのおもてなしをする ほか)/第4章 観光地の地方拡散が必須!訪日外国人をリピーターにする地域ブランディング(元気のない地方もインバウンドで再生できる/「ディープな日本」を売る ほか)/第5章 一過性の「観光立国」から「観光先進国」へー求められるのは10年20年先のビジョン(私の考えるおもてなし3か条/日本が観光先進国になるためにすべきこと ほか) 海外超富裕層の訪日プロデュース、グローバル企業主催イベントのコンサルティング…国内の誰よりもインバウンドを知り尽くした著者が説く訪日ビジネスのビジョンとは。 本 ビジネス・経済・就職 経済・財政 その他 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-344-92050-7 ■タイトル:新品本/「おもてなし」という幻想 10年先の日本をつくるインバウンド立国論 眞野ナオミ/著 ■フリガナ:オモテナシ ト イウ ゲンソウ ジユウネンサキ ノ ニホン オ ツクル インバウンド リツコクロン 10ネンサキ/ノ/ニホン/オ/ツクル/インバウンド/リツコクロン ■著者名:眞野ナオミ/著 ■出版社:幻冬舎メディアコンサルティング ■出版年月:201812

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした