お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784344914032

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
日本一売れたフライおつまみから学ぶ 田中稔朗 幻冬舎メディアコンサルティング 幻冬舎ヒット ショウヒン オ ウミダス ヒケツ タナカ,トシロウ 発行年月:2017年12月 予約締切日:2017年11月28日 ページ数:206p サイズ:単行本 ISBN:9784344914032 田中稔朗(タナカトシロウ) 1978年生まれ。大阪府出身。2002年、横浜国立大学を卒業後、明治製菓株式会社(現・株式会社明治)に入社。大手総合スーパー本部への営業を担当し、マーケティング、販売戦略を手掛ける。2008年、株式会社マルエスに入社。東京営業所所長などを経て、2011年、代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 売れない新商品、類似商品の氾濫…熾烈な競争が繰り広げられる日本の食品業界(市場縮小の壁を突破する切り札「ヒット商品」/類似品の登場で市場が飽和、価格競争では利益は生まれない ほか)/第2章 美味しいのになぜ売れない?食の潮流を読み取ることがヒットへの近道(味の好みは千差万別!「美味しさ」だけではヒットは生まれない/ヒットへの近道1 固定観念に縛られず、新たな可能性に挑戦する ほか)/第3章 ゼロからの開発では「ヒット商品」は生まれないー最速で消費者ニーズにピタリと合わせる「マイナーチェンジ開発メソッド」(「いか」にこだわって70年!300種類以上のいか商品を生み出せた秘訣/秘訣1 ヒット商品のヒントは足元にあり!自社の強みを見つけ出せ ほか)/第4章 加工食品は店頭での3秒が勝負ー売れる商品の「ネーミング」「パッケージング」10の法則(商品も「見た目」が9割?/売れるネーミング編 ほか)/第5章 広告・宣伝に頼らず商品認知度を飛躍的に向上ーヒットを生み出す「販路」選びのポイント(ヒットを決定づける「棚」の戦略/販促の秘訣1 バイヤー攻略編 ほか) 多様化したニーズ・数ある類似品・飽和状態の消費市場…激しい競争を勝ち抜いてなぜ『いか天大王』は大ヒットしたのか?創業70年を誇る大阪のおつまみメーカーが「必が当たる」商品開発・販売戦略を徹底解説。 本 科学・技術 工学 その他

関連商品

商品開発の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした