Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784344914032
日本一売れたフライおつまみから学ぶ 「ヒット商品」を生み出す秘訣/田中稔朗(著者)
最安値:¥220
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥220
0点
0件
-
-
Amazon
¥1540
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1540
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
NPO法人 Newsed Project 廃材を高付加価値の商品にする
【鬼滅の刃】【Demon Slayer】無限列車で煉獄杏寿郎が食べた牛鍋弁当を作ってみた How to make the sukiyaki bento Renngok was eating
「実験」ギタリストはビール何杯で弾けなくなるの!?②
水ではダメなの?日本酒を料理に使うのはなぜ?
【100円おつまみ】簡単材料で偽うなぎ丼!大盛りなら驚愕の原価150円!【おうち居酒屋】
【釣り】悲劇の連続!釣った魚は唐揚げに決定!【カレイ・コマイ・ウグイ】【北海道根室市桂木岸壁】A series of tragedy! The fish I caught is fried!
海外の反応「コロッケ作ってたらキッチンが燃え出した」世界に広がる日本の西洋料理『コロッケ』の調理方法が話題に!
史上最強のステーキセットを食べてみた!【日本初】お肉のサブスク(定期便)《サブスク編》常識が変わる!知ってるつもりで意外と知らないお肉の世界! #023
【海外の反応】外国人衝撃!「特殊すぎる!」日本に行くまで知らなかった日本の事!
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥220
Yahoo!
BOOKOFF Online ヤフー店
2位
¥1540
Amazon
幻冬舎
3位
¥1540
楽天市場
楽天ブックス
日本一売れたフライおつまみから学ぶ 田中稔朗 幻冬舎メディアコンサルティング 幻冬舎ヒット ショウヒン オ ウミダス ヒケツ タナカ,トシロウ 発行年月:2017年12月 予約締切日:2017年11月28日 ページ数:206p サイズ:単行本 ISBN:9784344914032 田中稔朗(タナカトシロウ) 1978年生まれ。大阪府出身。2002年、横浜国立大学を卒業後、明治製菓株式会社(現・株式会社明治)に入社。大手総合スーパー本部への営業を担当し、マーケティング、販売戦略を手掛ける。2008年、株式会社マルエスに入社。東京営業所所長などを経て、2011年、代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 売れない新商品、類似商品の氾濫…熾烈な競争が繰り広げられる日本の食品業界(市場縮小の壁を突破する切り札「ヒット商品」/類似品の登場で市場が飽和、価格競争では利益は生まれない ほか)/第2章 美味しいのになぜ売れない?食の潮流を読み取ることがヒットへの近道(味の好みは千差万別!「美味しさ」だけではヒットは生まれない/ヒットへの近道1 固定観念に縛られず、新たな可能性に挑戦する ほか)/第3章 ゼロからの開発では「ヒット商品」は生まれないー最速で消費者ニーズにピタリと合わせる「マイナーチェンジ開発メソッド」(「いか」にこだわって70年!300種類以上のいか商品を生み出せた秘訣/秘訣1 ヒット商品のヒントは足元にあり!自社の強みを見つけ出せ ほか)/第4章 加工食品は店頭での3秒が勝負ー売れる商品の「ネーミング」「パッケージング」10の法則(商品も「見た目」が9割?/売れるネーミング編 ほか)/第5章 広告・宣伝に頼らず商品認知度を飛躍的に向上ーヒットを生み出す「販路」選びのポイント(ヒットを決定づける「棚」の戦略/販促の秘訣1 バイヤー攻略編 ほか) 多様化したニーズ・数ある類似品・飽和状態の消費市場…激しい競争を勝ち抜いてなぜ『いか天大王』は大ヒットしたのか?創業70年を誇る大阪のおつまみメーカーが「必が当たる」商品開発・販売戦略を徹底解説。 本 科学・技術 工学 その他
関連商品
Loading・・・
商品開発の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
「ついやってしまう」体験のつくりかた 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ/玉樹真一郎
¥1650
(0)
この商品を比較する
2位
「ついやってしまう」体験のつくりかた―――人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ 電子書籍版 / 著:玉樹真一郎
¥1485
(0)
この商品を比較する
3位
アイデアをプチ事業化してお金に変える本/下村正【著】
¥726
(0)
この商品の詳細
4位
進化思考 生き残るコンセプトをつくる「変異と適応」 / 太刀川英輔
¥3300
(5)
この商品を比較する
5位
[本/雑誌]/「ついやってしまう」体験のつくりかた 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ/玉樹真一郎/著
¥1650
(0)
この商品を比較する
6位
INSPIRED 熱狂させる製品を生み出すプロダクトマネジメント/マーティ・ケーガン/佐藤真治/関満徳
¥2860
(0)
この商品を比較する
7位
図解!売れる色の法則 思わず手に取ってしまう人気商品のカラー戦略/高坂美紀【著】
¥110
(0)
この商品の詳細
8位
「ついやってしまう」体験のつくりかた―――人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ 電子書籍版 / 著:玉樹真一郎
¥1485
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers