お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784344913875

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
当たり障りのない内容のものが多く、期待してより参考にはなりませんでした。
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
保険営業「激変の時代」に生き残る術を解説。初回訪問時の具体的なトークのバリエーションをはじめ、保険加入による付加価値の提案方法、契約に至るまでおよび契約後の顧客フォローなどを惜しみなく紹介する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 保険
■出版社:幻冬舎メディアコンサルティング
■出版社シリーズ:経営者新書
■本のサイズ:新書
■発売日:2017/09/01
■カナ:ウレナイジダイデモカテルホケンエイギョウジュツ ミウラタモツ
3位
経営者新書 三浦保 幻冬舎メディアコンサルティング 幻冬舎ウレナイ ジダイ デモ カテル ホケン エイギョウジュツ ミウラ,タモツ 発行年月:2017年09月 ページ数:218p サイズ:新書 ISBN:9784344913875 三浦保(ミウラタモツ) 株式会社フィックス.ジャパン代表取締役。愛知県出身。日系・外資系、複数の保険会社にて代理店営業と本社推進部の業務に従事した後、2014年株式会社フィックス.ジャパンに入社。2016年代表取締役就任。保険営業としてトップクラスの称号であるTOT・COT・MDRTを有する社員を多数統括している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 法改正や保険料の値上げで訪れた“売れない時代”生命保険業界を取り巻く厳しい状況/第1章 既存顧客だけではもう立ち行かない!“売れない時代”の新規顧客発掘の秘訣/第2章 「保険以外を提案する力」がカギ!“売れない時代”の初回訪問の極意/第3章 渋る相手には「潜在ニーズ」の掘り起こしで感動を与えろ!“売れない時代”の提案&クロージング術/第4章 他の保険営業、銀行、証券会社…「競合」を押しのけろ!“売れない時代”の顧客フォローのポイント/第5章 保険会社に勤めるか、代理店に入るか、独立か…勝てる営業術を最適な場で活かせば“売れない時代”も怖くない 生命保険の営業は完全歩合制である場合が多いなど、営業職の中でも難しい部類に入る。そんな中、業法改正や保険料の値上げ、異業種からのライバル参入で、保険営業は以前より厳しい環境となった。さまざまなマーケティングリサーチなどを通じて、保険業界を取り巻く豊富な知識を持つ著者。多数のTOT・COT・MDRTを率いる保険代理店の代表が、保険営業「激変の時代」に生き残る術を解説。 本 美容・暮らし・健康・料理 生活の知識 保険 新書 ビジネス・経済・就職

関連商品

保険の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした