お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784344044852

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
木下 勝寿 幻冬舎タタカワズシテウルギジュツクリックヒトツデシジョウヲウミダスサイキョウノウェブマーケティングジュツ キノシタ カツヒサ 発行年月:2025年09月03日 予約締切日:2025年09月02日 ページ数:312p サイズ:単行本 ISBN:9784344044852 木下勝寿(キノシタカツヒサ) 株式会社北の達人コーポレーション(東証プライム上場)代表取締役社長。神戸市生まれ。大学在学中に学生企業を経験し、卒業後は株式会社リクルートで勤務。2002年、Eコマース企業の株式会社北海道・シーオー・ジェイピー(のちの株式会社北の達人コーポレーション)を設立。独自のWEBマーケティングと管理会計による経営手法で東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業に。フォーブスアジア「アジアの優良中小企業ベスト200」に4度選出。東洋経済オンライン「市場が評価した経営者ランキング2019」1位。紺綬褒賞8回受章(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第0章 マーケティングに「WEB」と付けるのは、もうやめよう/第1章 古いマーケティングは死んだ!WEBの力で市場を再生せよ(「競争ではなく、創造せよ」ー戦わずして勝つ市場設計/真の競合は隣の棚にいない ほか)/第2章 WEBマーケティングの奥義は、データの冷たさと人間の温かみを織り交ぜる技である(数字の裏にある物語を読め/あなたの商品がただの「もの」で終わらないために ほか)/第3章 ビジネスモデルを制する者が市場を制す!売れる仕掛けの黄金戦略(マーケティングの成果を最大化する「ビジネスモデル」の重要性/100億円事業を生み出す「売れる仕掛け」の作り方)/第4章 逆算思考と本質追求が生むヒットの方程式(マーケティングを突き詰めれば必ず商品開発にたどり着く/スライド式ブラッシュアップ×販路マッチングの方程式) 「売れない」悩みを手放したいならー20年以上にわたる成功と失敗のすべてを詰め込んだ、“戦わずして売る”ための完全戦略書! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ