お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784339029086

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 横山 真一郎 大神田 博 コロナ社ジツデータデタイケンスルビッグデータカツヨウマーケティングサイエンス ヨコヤマ シンイチロウ オオカンダ ヒロシ 発行年月:2020年06月09日 予約締切日:2020年04月27日 ページ数:186p サイズ:単行本 ISBN:9784339029086 横山真一郎(ヨコヤマシンイチロウ) 1982年東京工業大学大学院理工学研究科博士課程修了(経営工学専攻)、工学博士。1982年武蔵工業大学助手。1985年〜86年米国ロチェスター大学客員研究員。1996年武蔵工業大学教授。2009年〜18年東京都市大学教授(校名変更)。2009年〜10年プロジェクトマネジメント学会会長。2018年神奈川大学客員教授。2018年インド・ブレインウェア大学教授。2018年Business&Education Labo株式会社代表取締役。2019年日本品質管理学会認定JSQCフェロー 大神田博(オオカンダヒロシ) 1976年武蔵工業大学工学部経営工学科卒業。1976年株式会社西友勤務。1999年産業能率大学兼任教員。2004年〜11年株式会社インテージ勤務。2011年〜15年株式会社太洋社取締役。2016年〜20年文京学院大学非常勤講師 横山真弘(ヨコヤママサヒロ) 2014年電気通信大学大学院情報システム学研究科博士後期課程修了(社会知能情報学専攻)、博士(工学)。2014年中央大学助教。2015年職業能力開発総合大学校助教。2020年千葉商科大学専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 マーケティングにおけるデータ解析の基礎(マーケティングの変遷/マーケティングにおける統計的考え方 ほか)/2 商圏と売上予測(商圏データ/従来の商圏把握方法 ほか)/3 店頭マーケティング(セールスプロモーション)(購買行動と価値観/主成分分析による消費者価値観の分析 ほか)/4 マーチャンダイジング(戦略事業計画/事業目標の策定方法 ほか)/5 Webマーケティング(アンケート調査方法とWeb情報/ECサイトデータの分析とレコメンデーション ほか) 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
共著:横山真一郎 共著:大神田博 共著:横山真弘
出版社:コロナ社
発売日:2020年06月
キーワード:実データで体験するビッグデータ活用マーケティング・サイエンスはじめてでもわかる「R」によるデータ分析横山真一郎大神田博横山真弘 じつでーたでたいけんするびつぐでーたかつよう ジツデータデタイケンスルビツグデータカツヨウ よこやま しんいちろう おおか ヨコヤマ シンイチロウ オオカ
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

共著:横山真一郎 共著:大神田博 共著:横山真弘
出版社:コロナ社
発行年月:2020年06月
キーワード:じつでーたでたいけんするびつぐでーたかつよう ジツデータデタイケンスルビツグデータカツヨウ よこやま しんいちろう おおか ヨコヤマ シンイチロウ オオカ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした