Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784316804590
授業という営み―子どもとともに「主体的に学ぶ場」を創る
最安値:¥3080
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3080
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3080
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3080
Amazon
教育出版
2位
¥3080
楽天市場
楽天ブックス
子どもとともに「主体的に学ぶ場」を創る 鹿毛雅治 教育出版ジュギョウ ト イウ イトナミ カゲ,マサハル 発行年月:2019年08月 予約締切日:2019年08月09日 ページ数:360p サイズ:単行本 ISBN:9784316804590 鹿毛雅治(カゲマサハル) 慶應義塾大学教職課程センター教授・同大学院社会学研究科(教育学専攻)委員・博士(教育学)。1964年、横浜市生まれ。横浜国立大学教育学部卒業。慶應義塾大学大学院社会学研究科教育学専攻修士課程修了、同博士課程単位取得退学。日本学術振興会特別研究員、慶應義塾大学教職課程センター助手、同専任講師、同助教授を経て現職。専門分野:教育心理学、教育方法論、教師教育(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 「授業ができる」とはどのようなことなのか/1 授業を構想するーデザイン論(学習意欲の心理学ー「質の高い学び」を支える主体性/「学習者中心」の教育環境をデザインするー学習意欲を育むために/「感性」を大切にした教育 ほか)/2 授業を展開するープロセス論(学びが躍動する授業/子どもの「体験」を大切にする/「問いをつなぐ学び」へー学びがいのある教室 ほか)/3 授業を省察するーリフレクション論(教師として学び、成長していくために/授業研究を深める/「授業の当事者」を大切にする校内研修 ほか) 「授業ができる」とはどのようなことなのか。授業をどう構想し、どう展開し、どう省察するか。 本 人文・思想・社会 教育・福祉 教育
3位
¥3080
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:鹿毛雅治
出版社:教育出版
発行年月:2019年08月
キーワード:じゆぎようといういとなみこどもととも ジユギヨウトイウイトナミコドモトトモ かげ まさはる カゲ マサハル
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers