お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784313151222

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
谷 浩明 学陽書房コウムインノタメノツタワルジョウホウハッシンジュツ タニ ヒロアキ 発行年月:2021年01月22日 予約締切日:2020年09月28日 ページ数:120p サイズ:単行本 ISBN:9784313151222 谷浩明(タニヒロアキ) 東京都杉並区広報専門監/静岡県知事戦略局広報アドバイザー/東京都中小企業振興公社広報強化アドバイザー/コミュニケーション・デザイナー(合同会社MACARON代表)。広報・情報学修士(MICS)。デザインだけでなくコミュニケーションをデザインすることを主軸とし、NPO・市民団体等の広報活動のサポート、広報研修を多数実施。平成28年度からは東京都杉並区広報専門監として、基礎自治体の広報活動(広報紙、動画、SNS、広報相談、広報研修など)をサポートしながら他自治体の広報研修も精力的に行う。令和2年度からは静岡県知事戦略局広報アドバイザーとして広域自治体の広報活動もサポートしている。平成29年度東京都広報コンクールで最優秀賞、平成30年度/令和元年度で二席など受賞歴多数。日本グラフィックデザイナー協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 実例に見る“伝わる”情報発信(子育てメルマガ周知の情報発信(東京都文京区)/改元記念の撮影スポット設置の情報発信(東京都杉並区) ほか)/2 “行動を促す”情報発信の考え方(“伝わる”情報発信は「聴く」ことから始まる/住民との「関係性」の土壌を作る ほか)/3 “住民に届く”情報発信の進め方(目的・手段を整理する/ターゲットを選ぶ ほか)/4 “魅せる”デザインの考え方(いきなりパソコンはNG!/情報の3つの要素を意識する ほか)/5 “刺さる”言葉の作り方(ベネフィットを盛り込む/ニュース性を訴求する ほか) チラシ・広報紙・SNS等を効果的に活用するノウハウ。住民の行動を変えるコツがわかる! 本 人文・思想・社会 政治

関連商品

政治の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした