Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784303727222
デザインマーケティングの教科書
最安値:¥3190
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3190
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3190
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【オーディオブック】人を動かすマーケティングの新戦略 「行動デザイン」の教科書
【本要約-理論上最も手堅い!物が売れる方法】電通現役戦略プランナーの ヒットをつくる「調べ方」の教科書 あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術
先生ビジネス®マーケティングの教科書〜7つの能力で稼ぐ
#29 デザインリサーチの教科書
電通を辞めて分かった「マーケティングの本当の難しさ」
【2021年最新版】これで流行りに乗り遅れない!Webデザイントレンド5選
デザインの基礎 / 意識するべき4つのポイントを解説
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3190
Amazon
海文堂出版
2位
¥3190
楽天市場
楽天ブックス
井上勝雄 海文堂出版デザイン マーケティング ノ キョウカショ イノウエ,カツオ 発行年月:2019年10月 予約締切日:2019年10月29日 ページ数:246p サイズ:単行本 ISBN:9784303727222 井上勝雄(イノウエカツオ) 1978年千葉大学大学院工学研究科修了。同年三菱電機(株)に入社。2000年同社デザイン研究所インタフェースデザイン部長を経て、2002年広島国際大学教授、2018年より(株)ホロンクリエイト研究顧問。博士(工学)、認定人間工学専門家、専門社会調査士。感性工学およびラフ集合を用いたデザイン評価・設計論、インタフェースデザインに関する研究に従事。日本デザイン学会研究奨励賞、日本感性工学会出版賞、日本知能情報ファジイ学会著述賞を受賞。日本デザイン学会名誉会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 マーケティングとデザイン/2 製品重視のデザインマーケティング/3 顧客志向のデザインマーケティング/4 人間中心のデザインマーケティング/5 デザインのためのマーケティング・リサーチ/6 感性デザインとマーケティング/7 インタフェースデザインとマーケティング 今日、感性的価値が注目され、コンピュータを用いた心理的測定も可能になり、マーケティングにデザインを取り入れようという研究が始まっている。そのような現状を踏まえ、企業のデザイナーであり、感性工学の専門家である著者が、デザインの立場からマーケティング理論をわかりやすく解説する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers