お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784303727222

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
井上勝雄 海文堂出版デザイン マーケティング ノ キョウカショ イノウエ,カツオ 発行年月:2019年10月 予約締切日:2019年10月29日 ページ数:246p サイズ:単行本 ISBN:9784303727222 井上勝雄(イノウエカツオ) 1978年千葉大学大学院工学研究科修了。同年三菱電機(株)に入社。2000年同社デザイン研究所インタフェースデザイン部長を経て、2002年広島国際大学教授、2018年より(株)ホロンクリエイト研究顧問。博士(工学)、認定人間工学専門家、専門社会調査士。感性工学およびラフ集合を用いたデザイン評価・設計論、インタフェースデザインに関する研究に従事。日本デザイン学会研究奨励賞、日本感性工学会出版賞、日本知能情報ファジイ学会著述賞を受賞。日本デザイン学会名誉会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 マーケティングとデザイン/2 製品重視のデザインマーケティング/3 顧客志向のデザインマーケティング/4 人間中心のデザインマーケティング/5 デザインのためのマーケティング・リサーチ/6 感性デザインとマーケティング/7 インタフェースデザインとマーケティング 今日、感性的価値が注目され、コンピュータを用いた心理的測定も可能になり、マーケティングにデザインを取り入れようという研究が始まっている。そのような現状を踏まえ、企業のデザイナーであり、感性工学の専門家である著者が、デザインの立場からマーケティング理論をわかりやすく解説する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした