Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296206445
顧客を見れば、戦略はいらない 解像度を上げるボトムアップマーケティング/川端康介
最安値:¥1980
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥1980
0点
0件
楽天:マーケティング
20位
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1980
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者川端康介(著)出版社日経BP発売日2024年11月ISBN9784296206445ページ数287Pキーワードこきやくおみればせんりやくわいらないかいぞうど コキヤクオミレバセンリヤクワイラナイカイゾウド かわばた こうすけ カワバタ コウスケ9784296206445内容紹介「『学ぶ』ではなく、『使える』マーケティングの本です!」北の達人コーポレーション社長・木下勝寿氏が推薦!--------------------------------------なぜ、そのマーケティングはうまくいかないのか?テクノロジーの急激な進化や参入障壁の低下、そしてアフターコロナの市場、消費行動の多様化……こうした変化に伴い、未来の予測が圧倒的に困難な時代となっています。もはや予測をもとにトップダウンでつくられる中長期的な戦略は通用しなくなったのです。トップダウンの組織や戦略ではなく、顧客理解によるボトムアップでマーケティングブランドや商品は「いつか選ばれる」ではなく「今選ばれる」ことが必要で、選ばれた「瞬間的な優位性」を多く生み出し続けることが求められます。そのためには顧客を理解し、その声やデータ、ファクトからボトムアップで柔軟かつリアルタイムにマーケティングを行わなくてはないのです。「インサイト」よりも再現性が高い、著者独自の「コンバージョン・エントリー・ポイント」顧客理解というと「インサイト」を探ることが重要視されていますが、実際は多くの人が扱い切れていないのではないでしょうか。本著では「状況」「便益」「未充足なニーズ」から顧客獲得へとつなげるコンバージョン・エントリー・ポイント(Conversion Entry Point)を提唱。再現性が高く、実践的なメソッドとして、多くの方に役立てていただければと思っています。●意思決定は「戦略の理論」ではなく、「現場のリアル」●ブランディングは「いつか選ばれるため」ではなく、「今選ばれ続けるため」●ターゲットは「買ってほしい人」ではなく、「買ってくれる人」●探るのは「インサイト」ではなく、「ファクト」と「データ」※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
【送料無料】コトラー&ケラー&チェルネフマーケティング・マネジメント/フィリップ・コトラー/著 ケビン・レーン・ケラー/著 アレクサンダー・チェルネフ/著 恩藏直人/監訳 小林朋子/訳 アーヴィン香苗/訳 伊藤晶
この商品の詳細
2位
【中古】 1からのマーケティング 第4版/石井淳蔵(著者),廣田章光(著者),清水信年(著者)
この商品の詳細
3位
マーケティング論の基礎/現代マーケティング研究会【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
4位
入門・マーケティング戦略/池尾恭一【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
5位
ゲームフルデザイン 「やりたくなる」を生み出すゲーミフィケーションの進化/伊藤真人【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
6位
【中古】ノヤン先生のマ-ケティング学 /翔泳社/庭山一郎(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
7位
【中古】マーケティング「つながる」思考術 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っ/翔泳社/池田紀行(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
8位
【中古】はじめての越境EC・海外Webマーケティング /WAVE出版/徳田祐希(単行本)
この商品の詳細
9位
【中古】 コトラーのマーケティング入門 / フィリップ コトラー, ゲイリー アームストロング, 月谷 真紀 / 桐原書店 [ペーパーバック]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
10位
【中古】 現代マーケティング論 有斐閣アルマ/高嶋克義,桑原秀史【著】
この商品の詳細
11位
【中古】マーケティング部へようこそ! 3Cも4Pも知らない新入部員が3週間で身につけた最 /時事通信出版局/五味一成(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
12位
【中古】 漫画でわかるデジタルマーケティング×データ分析/上野佑馬(著者)
この商品の詳細
13位
【中古】「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義 /誠文堂新光社/水野学(単行本)
この商品の詳細
14位
【中古】 「儲け」を生みだす「悦び」の方程式 見える人にしか見えない商売繁盛の「仕組み」とは/小阪裕司(著者)
この商品の詳細
15位
【中古】売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 /ダイヤモンド社/大坂祐希枝(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
16位
【中古】 eビジネスの教科書 第6版 / 幡鎌 博 / 創成社 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
17位
【中古】100円のコ-ラを1000円で売る方法 マ-ケティングがわかる10の物語 /中経出版/永井孝尚(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
18位
【中古】 ブランド再生工場 間違いだらけのブランディングを正す 角川SSC新書/関橋英作【著】
この商品の詳細
19位
【中古】 消費者行動論 なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? ビジネス基礎シリーズ/平久保仲人(著者)
この商品の詳細
20位
顧客を見れば、戦略はいらない 解像度を上げるボトムアップマーケティング/川端康介【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
マーケティング
マーケティング全般
ITマーケティング
マーケティング一般
マーケティングその他
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers