Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296119424
経営としてのブランディング/インターブランドジャパン/並木将仁
最安値:¥3080
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3080
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者インターブランドジャパン(編) 並木将仁(ほか執筆)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2024年12月ISBN9784296119424ページ数261Pキーワードけいえいとしてのぶらんでいんぐ ケイエイトシテノブランデイング いんた−/ぶらんど/じやぱん インタ−/ブランド/ジヤパン9784296119424内容紹介競争から脱却し、揺るがない会社を築くブランド思考——名和高司氏(京都先端科学大学ビジネススクール教授)推薦!「ブランドが本来担うべき成長エンジンという役割を取り戻す為に、いま経営者が読むべき一冊。より自由でより本質的な思想的転換と過去に捉われない実践方法を示すことで、経営者にも実務者にも価値のある内容となっている。思想編においてはブランド持つべき力を、社会変革や人間理解から浮き彫りにし、それを経営のコンテキストに落とし込んでいる。また実践編においては、インターブランドが最先端で価値提供している手法をふんだんに紹介している」ブランドの役割は時代とともに進化し、不確実な時代に求められるのは、過去の成功体験の焼き直しではなく、「経営と一体化したブランディング」である。本書『経営としてのブランディング』は、経営者が直面する変化と可能性を捉え、ブランディングを経営に実装するための方法を示す。本書は、「思想編」と「実践編」の2部構成。思想編ではブランドの「硬直化」を解きほぐし、経営とブランディングが一体化するために必要な問いと論点をふんだんに散りばめた。実践編では未来のブランド構築へ向けたアプローチを具体的に示している。インターブランドの経験と知見に立脚した、1つの正解の提示を目指し、方法論やケーススタディを中心に、いま読者がやるべきことをできるだけ具体的に、できるだけ実践的に示した。これからのブランドは、「人」を基軸にすることが求められる。フレームワークや理論の奴隷になることなく、自身のブランドを築くこと。そのための思考と行動を、本書が後押ししていく。パーパスやリーダーシップを通じて社会に価値を提供したい経営者の方、自社のブランディングが硬直化していると感じているブランド担当者の方の伴走役を目指した1冊。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次まえがき ブランディングの発展を願って/思想編(ブランディングって、永遠に同じことやってない?/ブランディング転換点1:社会におけるリーダーシップを取る/ブランディング転換点2:機能価値の勝負から享受価値の実現にシフトする/ブランディング転換点3:人基軸の事業の実現と無形資産への体系的アプローチ)/実践編(ブランドリーダーシップキャンバス/ワクワクするパーパスの創造と事業戦略の融合/リーダーシップによる軌道描画「トラジェクトリー」とその実現アクション「ムーブス」/ブランド体験を構築する要素/カルチャー変革の基礎となる「ビヘイビア」/ブランドマネジメントの現状を理解するブランド価値評価)/思想編(今後重要になるであろうテーマに関して/ブランディング転換点4:これからのブランドに携わる人たちへ)/あとがき ブランディングの発展を確信して
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
リファーラルマーケティング/アイヴァン・マイズナー/マイク・マセドニオ/大野真徳【3000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
2位
【送料無料】データアナリティクス基礎 日本統計学会公式認定統計検定データサイエンス基礎対応/日本統計学会
この商品の詳細・最安値
3位
【送料無料】即効!引き算マーケティング 仕事を減らして10倍儲かる/中谷佳正
この商品の詳細
4位
【中古】価格支配力とマーケティング/クロスメディア・パブリッシング/菅野誠二(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
5位
【送料無料】100万再生を連発するインスタの方程式/角田サキ
¥1650
(0)
この商品の詳細
6位
【中古】The Art of Marketing マーケティングの技法 パーセプションフロー・モデル全解説 /宣伝会議/音部大輔(単行本)
この商品の詳細
7位
【中古】ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践 /ダイヤモンド社/デ-ヴィド・A.ア-カ-(単行本)
この商品の詳細
8位
【中古】ビジネスも人生もグロースさせるコミュニティマーケティング/日本実業出版社/小島英揮(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
9位
【中古】とにかく結果が出る WEBマーケティング/さきの出版/小石彩夫(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
10位
【中古】グロ-ビスMBAマ-ケティング/ダイヤモンド社/グロ-ビス経営大学院(単行本)
¥603
(0)
この商品の詳細
11位
【中古】ブランドストーリーは原風景からつくる/日経BP/細谷正人(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
12位
【中古】サブスクリプション・マーケティング モノが売れない時代の顧客との関わり方 /英治出版/アン・H・ジャンザー(単行本(ソフトカバー))
¥319
(0)
この商品の詳細
13位
【中古】 億万長者のお金を生み出す26の行動原則/ダン・S.ケネディ(著者),小川忠洋(訳者)
この商品の詳細・最安値
14位
【中古】 クラッシュ・マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策/ジェイエイブラハム【著】,金森重樹【監訳】
¥1996
(0)
この商品の詳細
15位
【3980円以上送料無料】なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考 Marketing Kingdom/木下勝寿/編著
¥1980
(0)
この商品の詳細
16位
【中古】 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス/アンドレアス・ブーフフォルツ(著者),ボルフラム・ボルデマン(著者),井上浩嗣(訳者),松野隆一(訳者)
¥1936
(0)
この商品の詳細
17位
【中古】 マーケティングゲーム 世界的優良企業に学ぶ勝つための原則 Best solution/エリックシュルツ(著者),足立光(訳者),土合朋宏(訳者)
¥1815
(0)
この商品の詳細
18位
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 人気講師が教える「好き」と「欲しい」を結ぶSNS運用法/甲斐優理子/金澤美咲【3000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細
19位
【送料無料】ファンをつくる力 デジタルで仕組み化できる2年で25倍増の顧客分析マーケティング/藤掛直人
¥1760
(1)
この商品の詳細
20位
【送料無料】革命的に稼げるインスタ運用法 3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える/カイシャイン
¥1760
(1)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers