Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296119424
経営としてのブランディング/インターブランドジャパン/並木将仁
最安値:¥3080
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3080
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者インターブランドジャパン(編) 並木将仁(ほか執筆)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2024年12月ISBN9784296119424ページ数261Pキーワードけいえいとしてのぶらんでいんぐ ケイエイトシテノブランデイング いんた−/ぶらんど/じやぱん インタ−/ブランド/ジヤパン9784296119424内容紹介競争から脱却し、揺るがない会社を築くブランド思考——名和高司氏(京都先端科学大学ビジネススクール教授)推薦!「ブランドが本来担うべき成長エンジンという役割を取り戻す為に、いま経営者が読むべき一冊。より自由でより本質的な思想的転換と過去に捉われない実践方法を示すことで、経営者にも実務者にも価値のある内容となっている。思想編においてはブランド持つべき力を、社会変革や人間理解から浮き彫りにし、それを経営のコンテキストに落とし込んでいる。また実践編においては、インターブランドが最先端で価値提供している手法をふんだんに紹介している」ブランドの役割は時代とともに進化し、不確実な時代に求められるのは、過去の成功体験の焼き直しではなく、「経営と一体化したブランディング」である。本書『経営としてのブランディング』は、経営者が直面する変化と可能性を捉え、ブランディングを経営に実装するための方法を示す。本書は、「思想編」と「実践編」の2部構成。思想編ではブランドの「硬直化」を解きほぐし、経営とブランディングが一体化するために必要な問いと論点をふんだんに散りばめた。実践編では未来のブランド構築へ向けたアプローチを具体的に示している。インターブランドの経験と知見に立脚した、1つの正解の提示を目指し、方法論やケーススタディを中心に、いま読者がやるべきことをできるだけ具体的に、できるだけ実践的に示した。これからのブランドは、「人」を基軸にすることが求められる。フレームワークや理論の奴隷になることなく、自身のブランドを築くこと。そのための思考と行動を、本書が後押ししていく。パーパスやリーダーシップを通じて社会に価値を提供したい経営者の方、自社のブランディングが硬直化していると感じているブランド担当者の方の伴走役を目指した1冊。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次まえがき ブランディングの発展を願って/思想編(ブランディングって、永遠に同じことやってない?/ブランディング転換点1:社会におけるリーダーシップを取る/ブランディング転換点2:機能価値の勝負から享受価値の実現にシフトする/ブランディング転換点3:人基軸の事業の実現と無形資産への体系的アプローチ)/実践編(ブランドリーダーシップキャンバス/ワクワクするパーパスの創造と事業戦略の融合/リーダーシップによる軌道描画「トラジェクトリー」とその実現アクション「ムーブス」/ブランド体験を構築する要素/カルチャー変革の基礎となる「ビヘイビア」/ブランドマネジメントの現状を理解するブランド価値評価)/思想編(今後重要になるであろうテーマに関して/ブランディング転換点4:これからのブランドに携わる人たちへ)/あとがき ブランディングの発展を確信して
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
〈マンガ〉統計学が最強の学問である/西内啓/・解説うめ【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
2位
ブランディングの教科書 ブランド戦略の理論と実践がこれ一冊でわかる
¥3464
(0)
この商品の詳細
3位
【中古】究極のBtoBマ-ケティングABM アカウントベ-スドマ-ケティング /日経BP/庭山一郎(単行本)
¥2968
(0)
この商品の詳細
4位
【中古】ベーシック・マーケティング 第2版/同文舘出版/日本マーケティング協会(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
5位
SNSマーケティング7つの鉄則/飯高悠太/室谷良平/鈴木脩平【1000円以上送料無料】
¥2420
(0)
この商品の詳細・最安値
6位
答えはデータの中にある リサーチャーが永く使えるビジュアル分析手法/小西葉子【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
7位
革命的に稼げるインスタ運用法 3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える/カイシャイン【1000円以上送料無料】
¥1760
(1)
この商品の詳細・最安値
8位
ネットで「女性」に売る 〔1〕【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
9位
漫画でわかるデジタルマーケティング×データ分析/上野佑馬/英賀千尋【1000円以上送料無料】
¥1650
(1)
この商品の詳細・最安値
10位
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則/谷本理恵子【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細・最安値
11位
とにかく結果が出るWEBマーケティング 明確な商品コンセプト 刺さるキャッチコピー 購入までの導線づくり/小石彩夫【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
12位
マーケティング大全 ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!/中川功一【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
13位
【中古】実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する /翔泳社/西口一希(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
14位
【中古】僕らはSNSでモノを買う /ディスカヴァ-・トゥエンティワン/飯高悠太(単行本(ソフトカバー))
¥573
(0)
この商品の詳細・最安値
15位
【中古】マーケティング思考力トレーニング 戦略の引き出しを増やすマーケティングトレース /フォレスト出版/黒澤友貴(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
16位
【中古】 提案書・企画書がスラスラ書ける本 苦手な人ほど作るのが楽しくなる7つのポイント / 富田 眞司 / かんき出 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥338
(0)
この商品の詳細
17位
【中古】 アドテクノロジーの教科書 デジタルマーケティング実践指南/広瀬信輔(著者)
¥220
(0)
この商品の詳細
18位
【中古】 SNSマーケティングのやさしい教科書。 Facebook・Twitter・Instagram−つながりでビジネスを加速する技術/株式会社グローバルリンクジャパン(著者),清水将之(著者)
¥220
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】 ダン・S・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門(改題『ダン・S・ケネディの小さな会社のための集客成功事例大全』)/ダン・S.ケネディ(著者)
この商品の詳細・最安値
20位
【中古】 DotCom Secrets ネットで高額商品が勝手に売れるマル秘セールス・ファネル構築術/ラッセル・ブランソン(著者),元村まゆ(訳者)
¥220
(0)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers