Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296119424
経営としてのブランディング/インターブランドジャパン/並木将仁
最安値:¥3080
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3080
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者インターブランドジャパン(編) 並木将仁(ほか執筆)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2024年12月ISBN9784296119424ページ数261Pキーワードけいえいとしてのぶらんでいんぐ ケイエイトシテノブランデイング いんた−/ぶらんど/じやぱん インタ−/ブランド/ジヤパン9784296119424内容紹介競争から脱却し、揺るがない会社を築くブランド思考——名和高司氏(京都先端科学大学ビジネススクール教授)推薦!「ブランドが本来担うべき成長エンジンという役割を取り戻す為に、いま経営者が読むべき一冊。より自由でより本質的な思想的転換と過去に捉われない実践方法を示すことで、経営者にも実務者にも価値のある内容となっている。思想編においてはブランド持つべき力を、社会変革や人間理解から浮き彫りにし、それを経営のコンテキストに落とし込んでいる。また実践編においては、インターブランドが最先端で価値提供している手法をふんだんに紹介している」ブランドの役割は時代とともに進化し、不確実な時代に求められるのは、過去の成功体験の焼き直しではなく、「経営と一体化したブランディング」である。本書『経営としてのブランディング』は、経営者が直面する変化と可能性を捉え、ブランディングを経営に実装するための方法を示す。本書は、「思想編」と「実践編」の2部構成。思想編ではブランドの「硬直化」を解きほぐし、経営とブランディングが一体化するために必要な問いと論点をふんだんに散りばめた。実践編では未来のブランド構築へ向けたアプローチを具体的に示している。インターブランドの経験と知見に立脚した、1つの正解の提示を目指し、方法論やケーススタディを中心に、いま読者がやるべきことをできるだけ具体的に、できるだけ実践的に示した。これからのブランドは、「人」を基軸にすることが求められる。フレームワークや理論の奴隷になることなく、自身のブランドを築くこと。そのための思考と行動を、本書が後押ししていく。パーパスやリーダーシップを通じて社会に価値を提供したい経営者の方、自社のブランディングが硬直化していると感じているブランド担当者の方の伴走役を目指した1冊。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次まえがき ブランディングの発展を願って/思想編(ブランディングって、永遠に同じことやってない?/ブランディング転換点1:社会におけるリーダーシップを取る/ブランディング転換点2:機能価値の勝負から享受価値の実現にシフトする/ブランディング転換点3:人基軸の事業の実現と無形資産への体系的アプローチ)/実践編(ブランドリーダーシップキャンバス/ワクワクするパーパスの創造と事業戦略の融合/リーダーシップによる軌道描画「トラジェクトリー」とその実現アクション「ムーブス」/ブランド体験を構築する要素/カルチャー変革の基礎となる「ビヘイビア」/ブランドマネジメントの現状を理解するブランド価値評価)/思想編(今後重要になるであろうテーマに関して/ブランディング転換点4:これからのブランドに携わる人たちへ)/あとがき ブランディングの発展を確信して
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【3000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
2位
日本国勢図会 日本がわかるデータブック 2024/25/矢野恒太記念会【3000円以上送料無料】
この商品の詳細
3位
ベーシック・マーケティング/日本マーケティング協会/恩藏直人/三浦俊彦【1000円以上送料無料】
¥3300
(0)
この商品の詳細
4位
儲けの科学 The B2B Marketing 売れるサービスを開発し、営業生産性を劇的に引き上げたオーケストレーションの技法/庭山一郎【1000円以上送料無料】
¥2750
(0)
この商品の詳細・最安値
5位
1からの消費者行動[本/雑誌] / 松井剛/編著 西川英彦/編著
¥2640
(1)
この商品の詳細
6位
マーケティング「つながる」思考術 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」/池田紀行【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細
7位
【3980円以上送料無料】「顧客が増え続ける」科学 デジタル時代のマーケティング新定跡/西井敏恭/著
¥2200
(0)
この商品の詳細
8位
革命的に稼げるインスタ運用法 3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える/カイシャイン【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
9位
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術/仲野直紀【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
10位
AIで加速する!マーケティングの教科書/大森健巳【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細
11位
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則/谷本理恵子【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
12位
マーケティング大全 ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!/中川功一【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
13位
革命的に顧客が集まるプロ集客 弁護士公認会計士税理士司法書士医師歯科医師コンサルタント教育者/三浦孝偉/歌島大輔【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
14位
【中古】実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する/翔泳社/西口一希(単行本(ソフトカバー))
¥1311
(0)
この商品の詳細
15位
【中古】 沈黙のWebマーケティング アップデート・エディション Webマーケッターボーンの逆襲/松尾茂起(著者),上野高史(絵)
この商品の詳細・最安値
16位
【中古】ブランディングデザインの教科書/パイインタ-ナショナル/西澤明洋(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
17位
【中古】 インターナル・マーケティングの理論と展開 人的資源管理との接点を求めて/高橋昭夫(著者)
この商品の詳細
18位
【中古】 入門 マーケティングの核心 マーケティングの未来を展望する/石川和男(編著),佐々木茂(編著),石原慎士(編著)
この商品の詳細
19位
【中古】マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント /日経BP/奥谷孝司(単行本)
¥689
(0)
この商品の詳細
20位
【中古】コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則/朝日新聞出版/フィリップ・コトラー(単行本)
¥624
(0)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers