Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296119424
経営としてのブランディング/インターブランドジャパン/並木将仁
最安値:¥3080
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3080
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者インターブランドジャパン(編) 並木将仁(ほか執筆)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2024年12月ISBN9784296119424ページ数261Pキーワードけいえいとしてのぶらんでいんぐ ケイエイトシテノブランデイング いんた−/ぶらんど/じやぱん インタ−/ブランド/ジヤパン9784296119424内容紹介競争から脱却し、揺るがない会社を築くブランド思考——名和高司氏(京都先端科学大学ビジネススクール教授)推薦!「ブランドが本来担うべき成長エンジンという役割を取り戻す為に、いま経営者が読むべき一冊。より自由でより本質的な思想的転換と過去に捉われない実践方法を示すことで、経営者にも実務者にも価値のある内容となっている。思想編においてはブランド持つべき力を、社会変革や人間理解から浮き彫りにし、それを経営のコンテキストに落とし込んでいる。また実践編においては、インターブランドが最先端で価値提供している手法をふんだんに紹介している」ブランドの役割は時代とともに進化し、不確実な時代に求められるのは、過去の成功体験の焼き直しではなく、「経営と一体化したブランディング」である。本書『経営としてのブランディング』は、経営者が直面する変化と可能性を捉え、ブランディングを経営に実装するための方法を示す。本書は、「思想編」と「実践編」の2部構成。思想編ではブランドの「硬直化」を解きほぐし、経営とブランディングが一体化するために必要な問いと論点をふんだんに散りばめた。実践編では未来のブランド構築へ向けたアプローチを具体的に示している。インターブランドの経験と知見に立脚した、1つの正解の提示を目指し、方法論やケーススタディを中心に、いま読者がやるべきことをできるだけ具体的に、できるだけ実践的に示した。これからのブランドは、「人」を基軸にすることが求められる。フレームワークや理論の奴隷になることなく、自身のブランドを築くこと。そのための思考と行動を、本書が後押ししていく。パーパスやリーダーシップを通じて社会に価値を提供したい経営者の方、自社のブランディングが硬直化していると感じているブランド担当者の方の伴走役を目指した1冊。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次まえがき ブランディングの発展を願って/思想編(ブランディングって、永遠に同じことやってない?/ブランディング転換点1:社会におけるリーダーシップを取る/ブランディング転換点2:機能価値の勝負から享受価値の実現にシフトする/ブランディング転換点3:人基軸の事業の実現と無形資産への体系的アプローチ)/実践編(ブランドリーダーシップキャンバス/ワクワクするパーパスの創造と事業戦略の融合/リーダーシップによる軌道描画「トラジェクトリー」とその実現アクション「ムーブス」/ブランド体験を構築する要素/カルチャー変革の基礎となる「ビヘイビア」/ブランドマネジメントの現状を理解するブランド価値評価)/思想編(今後重要になるであろうテーマに関して/ブランディング転換点4:これからのブランドに携わる人たちへ)/あとがき ブランディングの発展を確信して
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【3000円以上送料無料】
¥3630
(0)
この商品の詳細・最安値
2位
【中古】 現代広告の心理技術101――お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは
この商品の詳細
3位
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術/仲野直紀【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細・最安値
4位
【中古】 スポーツマーケティング 改訂版 スポーツビジネス叢書/原田宗彦(著者),藤本淳也(著者),松岡宏高(著者)
この商品の詳細
5位
【中古】マ-ケティング・インタビュ- 問題解決のヒントを「聞き出す」技術 /東洋経済新報社/上野啓子(単行本)
この商品の詳細
6位
小さなサロン失客しない「価格改正」の方法/迫田恵子【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
7位
マーケティング22の法則 売れるもマーケ当たるもマーケ/アル・ライズ/ジャック・トラウト/新井喜美夫【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
8位
【中古】 デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか/垣内勇威(著者)
この商品の詳細・最安値
9位
【中古】“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? /日経BP/芹澤連(単行本)
¥1560
(0)
この商品の詳細
10位
【中古】実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー /日経BP/藤島誓也(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
11位
【中古】3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える革命的に稼げるインスタ運用法/KADOKAWA/カイシャイン(単行本)
この商品の詳細・最安値
12位
【中古】 LTVの罠/垣内勇威(著者)
¥1089
(0)
この商品の詳細
13位
【中古】はじめてのマ-ケティング /有斐閣/久保田進彦(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
14位
【中古】マーケティング思考力トレーニング 戦略の引き出しを増やすマーケティングトレース /フォレスト出版/黒澤友貴(単行本(ソフトカバー))
¥700
(0)
この商品の詳細
15位
【中古】世界「失敗」製品図鑑 / 荒木博行
この商品の詳細
16位
【中古】あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケ-ト実践バイブル お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れ /ダイヤモンド社/岡本達彦(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
17位
【中古】新しい「価格」の教科書 値づけの基本からプライステックの最前線まで /ダイヤモンド社/松村大貴(単行本(ソフトカバー))
¥732
(0)
この商品の詳細・最安値
18位
【中古】SNSマーケティング大全 /ぱる出版/門口妙子(単行本)
¥410
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】 21世紀に遺す 花王・丸田芳郎 最強のマーケティング 21世紀に遺す/土平恭郎(著者)
この商品の詳細
20位
【中古】Instagramでビジネスを変える最強の思考法 /技術評論社/坂本翔(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers