お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296118212

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者松田純子(著) 高橋ちさ(著)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2024年02月ISBN9784296118212ページ数303Pキーワードビジネス書 ちいさなかいしやのこうほうだいせんりやく チイサナカイシヤノコウホウダイセンリヤク まつだ じゆんこ たかはし ち マツダ ジユンコ タカハシ チ9784296118212内容紹介ダメな広報には特徴があります。活動目的が明確になっていない、持続可能な体制になっていない、広報活動そのものを広告だと思っている、プレスリリースを出すだけ……根底にあるのは、経営者の無関心あるいは行き当たりばったりの方針です。良い広報部・良い広報機能には4つの要素が必要です。その4つとは、(1) 明確な役割、(2) 他部署との連携、(3) 適切な人材、(4) 適切な施策です。中小企業やスタートアップ企業の多くは (4) 適切な施策 ばかりに目を向け、「SNSがちょっと使える広報未経験者」を「ひとり広報」として置いてしまっていることも多いです。この結果、メディアに露出することや、プレスリリースを作成することが活動目的となってしまい、自社のビジネスを開拓することができず、売上増に至らないことも多々あります。本書は小規模な企業向けに、広報戦略、組織、業務、人材採用、評価方法を網羅的に解説します。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ダメ広報部の典型的な失敗例/第2章 小さな会社にも広報部が必要な理由/第3章 ゼロからの広報部の作り方/第4章 広報部の業務/第5章 一番難しいBtoBの小さな会社の広報戦略/第6章 社内の巻き込み方、広報活動の評価、危機管理広報/第7章 広報担当者の採用と育成/第8章 PR会社・PRサービスの活用方法

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした