Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296118212
小さな会社の広報大戦略/松田純子/高橋ちさ
最安値:¥2420
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥2420
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2420
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者松田純子(著) 高橋ちさ(著)出版社日経BP日本経済新聞出版発売日2024年02月ISBN9784296118212ページ数303Pキーワードビジネス書 ちいさなかいしやのこうほうだいせんりやく チイサナカイシヤノコウホウダイセンリヤク まつだ じゆんこ たかはし ち マツダ ジユンコ タカハシ チ9784296118212内容紹介ダメな広報には特徴があります。活動目的が明確になっていない、持続可能な体制になっていない、広報活動そのものを広告だと思っている、プレスリリースを出すだけ……根底にあるのは、経営者の無関心あるいは行き当たりばったりの方針です。良い広報部・良い広報機能には4つの要素が必要です。その4つとは、(1) 明確な役割、(2) 他部署との連携、(3) 適切な人材、(4) 適切な施策です。中小企業やスタートアップ企業の多くは (4) 適切な施策 ばかりに目を向け、「SNSがちょっと使える広報未経験者」を「ひとり広報」として置いてしまっていることも多いです。この結果、メディアに露出することや、プレスリリースを作成することが活動目的となってしまい、自社のビジネスを開拓することができず、売上増に至らないことも多々あります。本書は小規模な企業向けに、広報戦略、組織、業務、人材採用、評価方法を網羅的に解説します。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ダメ広報部の典型的な失敗例/第2章 小さな会社にも広報部が必要な理由/第3章 ゼロからの広報部の作り方/第4章 広報部の業務/第5章 一番難しいBtoBの小さな会社の広報戦略/第6章 社内の巻き込み方、広報活動の評価、危機管理広報/第7章 広報担当者の採用と育成/第8章 PR会社・PRサービスの活用方法
関連商品
Loading・・・
広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
【中古】単行本実用 ビジネス 現代広告の心理技術101 お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは / ドルーエリックホイットマン(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細・最安値
2位
メディアを動かすプレスリリースはこうつくる! 費用ゼロ!経験ゼロ!でも成功する/福満ヒロユキ【1000円以上送料無料】
¥1870
(0)
この商品の詳細
3位
【中古】ボロ物件でも高利回り激安アパート経営 / 加藤ひろゆき
この商品の詳細
4位
【中古】 売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア20/神田昌典(著者),衣田順一(著者)
¥847
(0)
この商品の詳細・最安値
5位
【中古】広告の基本 この1冊ですべてわかる 新版/日本実業出版社/波田浩之(単行本(ソフトカバー))
¥844
(0)
この商品の詳細
6位
【中古】店頭販促グラフィックス /
この商品の詳細
7位
【中古】10倍売る人の文章術 / ジョセフ・シュガーマン
この商品の詳細
8位
【中古】 新広告用語事典/電通広告用語事典プロジェクトチーム(編者),亀井昭宏
この商品の詳細
9位
【中古】ある広告人の告白 / デイヴィッド・オグルヴィ
¥365
(0)
この商品の詳細
10位
【中古】なぜ8割の企業がリスティング広告で失敗するのか? / 長橋真吾
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers