Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296112692
“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
最安値:¥2420
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2420
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2420
4点
1件
-
-
Yahoo!
¥2420
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
マーケティングで大事なのは 「選ばれる理由」 。顧客理解のポイント5つ
[未客] マーケティング中級編: マーケターが見落としがちな戦略ー未顧客理解
“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
【未顧客理解】買ってくれないお客さんをどうやって振り向かせるのか
【マーケティング】“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
未顧客理解【14分で要約】新規顧客を獲得して売上をあげよう!
【ローランド2世】期待の19歳ホスト「歯1本が30万円」
マイケル・ポーターの5要因分析 ~価値の奪い合いとは?~【経営戦略3(2/3)】
ターゲット顧客層を決めるためのセグメンテーションの方法
萌香パンツ露出させすぎ問題、撮影中にヤバい奴と喧嘩になりかけた話、ミヤビなぜか萌香に振られる【未公開シーン】
【ひろゆき】無気力に頑張らせるのは社会悪。 Quilmesを吞みながら。2022/05/24 M23
激安未使用車(新古車)を買う前に20分だけ見て下さい。未使用車を見に行く前に用意するものを紹介します。
【中学生でもわかる】転売ヤ―が悪とされる理由【Vtuber解説】
【未解決事件】座間味島女性●害事件を占う/二人の間に何があったのか?なぜ、谷内さんは●されなければならなかったのか?/⚠️保護猫たいつ乱入前提⚠️
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2420
Amazon
日経BP
2位
¥2420
楽天市場
楽天ブックス
芹澤 連 日経BPミコキャクリカイナゼカッテクレルヒトイコールコキャクシカミエナイノカ セリザワ レン 発行年月:2022年06月18日 予約締切日:2022年06月08日 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784296112692 芹澤連(セリザワレン) 株式会社コレクシアマーケティングプランニング局長。マーケティングサイエンティスト。数学、統計学、計量経済学、データサイエンスなどの理系アプローチと、心理学、文化人類学、社会学などの文系アプローチに広く精通。未顧客理解の第一人者として、事業会社やメーカーのマーケティングや事業拡大を支援すると共に、社内研修などの講師を務める。「芹澤顧客研究ラボ」主催。シニアマーケターの知見を若年層マーケターに継承、育成する「マーケティングUー40」を牽引(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 なぜ“未顧客”理解なのか/第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術/第3章 未顧客へのマーケティング戦略/第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」/第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ/巻末付録 未顧客理解の数学的側面 エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2420
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者芹澤連(著)出版社日経BP発売日2022年06月ISBN9784296112692ページ数263Pキーワードみこきやくりかいなぜかつてくれるひとこきやく ミコキヤクリカイナゼカツテクレルヒトコキヤク せりざわ れん セリザワ レン9784296112692内容紹介★日本初「買わない人=未顧客」を理解するための教科書★ノンユーザーやライトユーザーの獲得に特化した理論やフレームワークを紹介★100ブランド以上で活用された、市場拡大のエッセンスを1冊にまとめて解説!「買わない人」から目を背けるのは、もう止めませんか?ビジネスでは買う人=顧客が大事にされますが、事業を成長させるには買わない人=未顧客にも目を向ける必要があります。どの企業のどんな商品でも、「知らない・買わない・興味のない未顧客」が市場の大半を占めています。売上を増やして事業を成長させるには、そうした「買ってくれない未顧客」を理解して、新しく1回買ってもらわなければいけません。本書は、「未顧客を理解して市場を拡大するための教科書」です。日本ではあまり知られていませんが、未顧客へのマーケティングは、ファンやロイヤル顧客へのマーケティングとは大きく異なります。本書は、海外の豊富な先行研究に基づくエビデンスを示しながら、未顧客を理解して事業成長するためのマーケティング原則を、マンガや図表を用いて丁寧に解説します。また、本書は実践を重視した内容になっています。実務で大切なのは「だから、どうすればよいのか?」という手の動かし方です。本書を読み終わったとき、「買ってくれない人とどう向き合えばよいのか」に答えが見つかることでしょう。マーケティング担当者はもちろん、販売、企画、開発などに携わるビジネスパーソン必携の1冊です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ“未顧客”理解なのか/第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術/第3章 未顧客へのマーケティング戦略/第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」/第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ/巻末付録 未顧客理解の数学的側面
4位
¥2420
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者芹澤連(著)出版社日経BP発売日2022年06月ISBN9784296112692ページ数263Pキーワードみこきやくりかいなぜかつてくれるひとこきやく ミコキヤクリカイナゼカツテクレルヒトコキヤク せりざわ れん セリザワ レン9784296112692内容紹介★日本初「買わない人=未顧客」を理解するための教科書★ノンユーザーやライトユーザーの獲得に特化した理論やフレームワークを紹介★100ブランド以上で活用された、市場拡大のエッセンスを1冊にまとめて解説!「買わない人」から目を背けるのは、もう止めませんか?ビジネスでは買う人=顧客が大事にされますが、事業を成長させるには買わない人=未顧客にも目を向ける必要があります。どの企業のどんな商品でも、「知らない・買わない・興味のない未顧客」が市場の大半を占めています。売上を増やして事業を成長させるには、そうした「買ってくれない未顧客」を理解して、新しく1回買ってもらわなければいけません。本書は、「未顧客を理解して市場を拡大するための教科書」です。日本ではあまり知られていませんが、未顧客へのマーケティングは、ファンやロイヤル顧客へのマーケティングとは大きく異なります。本書は、海外の豊富な先行研究に基づくエビデンスを示しながら、未顧客を理解して事業成長するためのマーケティング原則を、マンガや図表を用いて丁寧に解説します。また、本書は実践を重視した内容になっています。実務で大切なのは「だから、どうすればよいのか?」という手の動かし方です。本書を読み終わったとき、「買ってくれない人とどう向き合えばよいのか」に答えが見つかることでしょう。マーケティング担当者はもちろん、販売、企画、開発などに携わるビジネスパーソン必携の1冊です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ“未顧客”理解なのか/第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術/第3章 未顧客へのマーケティング戦略/第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」/第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ/巻末付録 未顧客理解の数学的側面
5位
¥2420
楽天市場
ドラマ×プリンセスカフェ
■ISBN:9784296112692★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル“未”顧客理解 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? 芹澤連/著ふりがなみこきやくりかいなぜかつてくれるひとこきやくしかみないのか発売日202206出版社日経BPISBN9784296112692大きさ263P 21cm著者名芹澤連/著
6位
¥2420
楽天市場
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
芹澤連/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日経BP出版年月2022年06月サイズ263P 21cmISBNコード9784296112692経営 マーケティング マーケティング一般“未”顧客理解 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?ミコキヤク リカイ ナゼ カツテ クレル ヒト コキヤク シカ ミナイ ノカエビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。第1章 なぜ“未顧客”理解なのか|第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術|第3章 未顧客へのマーケティング戦略|第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」|第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ|巻末付録 未顧客理解の数学的側面※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/06/17
7位
¥2420
Yahoo!
ebookjapan
芹澤連
出版社:日経BP
提供開始日:2022/06/21
タグ:専門書 ビジネス 趣味・実用 経済・経営
タイトルID:EB-706514
キーワード:“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?ミコキャクリカイナゼカッテクレルヒトコキャクシカミナイノカ芹澤連セリザワレン
A003078957
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
8位
¥2420
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。
関連商品
Loading・・・
民俗学の売れ筋ランキング(Amazon)
1位
【Amazon.co.jp 限定】美食の教養 世界一の美食家が知っていること(ダウンロード特典:1万円未満で味わえる 日本の美食店50)
¥1980
この商品を比較する
2位
クマにあったらどうするか: アイヌ民族最後の狩人姉崎等
¥2170
この商品を比較する
3位
千の顔をもつ英雄〔新訳版〕上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
¥990
この商品を比較する
4位
教養としての最恐怪談 古事記からTikTokまで
¥1584
この商品の詳細
5位
教育の超・人類史~サピエンス登場から未来のシナリオまで
¥3300
この商品を比較する
6位
千の顔をもつ英雄〔新訳版〕下 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
¥990
この商品を比較する
7位
忘れられた日本人 (岩波文庫 青 164-1)
¥1078
この商品を比較する
8位
これからの時代を生き抜くための 文化人類学入門
¥1584
この商品の詳細
9位
神と怨霊
¥1760
この商品を比較する
10位
はじめての人類学 (講談社現代新書)
¥990
この商品を比較する
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers