Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784296112692
“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
最安値:¥1560
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥1560
0点
0件
-
-
Amazon
¥2420
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2420
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
マーケティングで大事なのは 「選ばれる理由」 。顧客理解のポイント5つ
[未客] マーケティング中級編: マーケターが見落としがちな戦略ー未顧客理解
“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
【未顧客理解】買ってくれないお客さんをどうやって振り向かせるのか
【マーケティング】“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
未顧客理解【14分で要約】新規顧客を獲得して売上をあげよう!
【ローランド2世】期待の19歳ホスト「歯1本が30万円」
マイケル・ポーターの5要因分析 ~価値の奪い合いとは?~【経営戦略3(2/3)】
ターゲット顧客層を決めるためのセグメンテーションの方法
萌香パンツ露出させすぎ問題、撮影中にヤバい奴と喧嘩になりかけた話、ミヤビなぜか萌香に振られる【未公開シーン】
【ひろゆき】無気力に頑張らせるのは社会悪。 Quilmesを吞みながら。2022/05/24 M23
激安未使用車(新古車)を買う前に20分だけ見て下さい。未使用車を見に行く前に用意するものを紹介します。
【中学生でもわかる】転売ヤ―が悪とされる理由【Vtuber解説】
【未解決事件】座間味島女性●害事件を占う/二人の間に何があったのか?なぜ、谷内さんは●されなければならなかったのか?/⚠️保護猫たいつ乱入前提⚠️
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1560
楽天市場
VALUE BOOKS
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 芹澤連 出版社名 日経BP 発売日 2022年6月20日 ISBN 9784296112692
2位
¥2420
Amazon
日経BP
3位
¥2420
楽天市場
楽天ブックス
芹澤 連 日経BPミコキャクリカイナゼカッテクレルヒトイコールコキャクシカミエナイノカ セリザワ レン 発行年月:2022年06月18日 予約締切日:2022年06月08日 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784296112692 芹澤連(セリザワレン) 株式会社コレクシアマーケティングプランニング局長。マーケティングサイエンティスト。数学、統計学、計量経済学、データサイエンスなどの理系アプローチと、心理学、文化人類学、社会学などの文系アプローチに広く精通。未顧客理解の第一人者として、事業会社やメーカーのマーケティングや事業拡大を支援すると共に、社内研修などの講師を務める。「芹澤顧客研究ラボ」主催。シニアマーケターの知見を若年層マーケターに継承、育成する「マーケティングUー40」を牽引(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 なぜ“未顧客”理解なのか/第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術/第3章 未顧客へのマーケティング戦略/第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」/第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ/巻末付録 未顧客理解の数学的側面 エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
¥2420
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者芹澤連(著)出版社日経BP発売日2022年06月ISBN9784296112692ページ数263Pキーワードみこきやくりかいなぜかつてくれるひとこきやく ミコキヤクリカイナゼカツテクレルヒトコキヤク せりざわ れん セリザワ レン9784296112692内容紹介★日本初「買わない人=未顧客」を理解するための教科書★ノンユーザーやライトユーザーの獲得に特化した理論やフレームワークを紹介★100ブランド以上で活用された、市場拡大のエッセンスを1冊にまとめて解説!「買わない人」から目を背けるのは、もう止めませんか?ビジネスでは買う人=顧客が大事にされますが、事業を成長させるには買わない人=未顧客にも目を向ける必要があります。どの企業のどんな商品でも、「知らない・買わない・興味のない未顧客」が市場の大半を占めています。売上を増やして事業を成長させるには、そうした「買ってくれない未顧客」を理解して、新しく1回買ってもらわなければいけません。本書は、「未顧客を理解して市場を拡大するための教科書」です。日本ではあまり知られていませんが、未顧客へのマーケティングは、ファンやロイヤル顧客へのマーケティングとは大きく異なります。本書は、海外の豊富な先行研究に基づくエビデンスを示しながら、未顧客を理解して事業成長するためのマーケティング原則を、マンガや図表を用いて丁寧に解説します。また、本書は実践を重視した内容になっています。実務で大切なのは「だから、どうすればよいのか?」という手の動かし方です。本書を読み終わったとき、「買ってくれない人とどう向き合えばよいのか」に答えが見つかることでしょう。マーケティング担当者はもちろん、販売、企画、開発などに携わるビジネスパーソン必携の1冊です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ“未顧客”理解なのか/第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術/第3章 未顧客へのマーケティング戦略/第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」/第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ/巻末付録 未顧客理解の数学的側面
5位
¥2420
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者芹澤連(著)出版社日経BP発売日2022年06月ISBN9784296112692ページ数263Pキーワードみこきやくりかいなぜかつてくれるひとこきやく ミコキヤクリカイナゼカツテクレルヒトコキヤク せりざわ れん セリザワ レン9784296112692内容紹介★日本初「買わない人=未顧客」を理解するための教科書★ノンユーザーやライトユーザーの獲得に特化した理論やフレームワークを紹介★100ブランド以上で活用された、市場拡大のエッセンスを1冊にまとめて解説!「買わない人」から目を背けるのは、もう止めませんか?ビジネスでは買う人=顧客が大事にされますが、事業を成長させるには買わない人=未顧客にも目を向ける必要があります。どの企業のどんな商品でも、「知らない・買わない・興味のない未顧客」が市場の大半を占めています。売上を増やして事業を成長させるには、そうした「買ってくれない未顧客」を理解して、新しく1回買ってもらわなければいけません。本書は、「未顧客を理解して市場を拡大するための教科書」です。日本ではあまり知られていませんが、未顧客へのマーケティングは、ファンやロイヤル顧客へのマーケティングとは大きく異なります。本書は、海外の豊富な先行研究に基づくエビデンスを示しながら、未顧客を理解して事業成長するためのマーケティング原則を、マンガや図表を用いて丁寧に解説します。また、本書は実践を重視した内容になっています。実務で大切なのは「だから、どうすればよいのか?」という手の動かし方です。本書を読み終わったとき、「買ってくれない人とどう向き合えばよいのか」に答えが見つかることでしょう。マーケティング担当者はもちろん、販売、企画、開発などに携わるビジネスパーソン必携の1冊です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ“未顧客”理解なのか/第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術/第3章 未顧客へのマーケティング戦略/第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」/第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ/巻末付録 未顧客理解の数学的側面
6位
¥2420
楽天市場
ドラマ×プリンセスカフェ
■ISBN:9784296112692★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル“未”顧客理解 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? 芹澤連/著ふりがなみこきやくりかいなぜかつてくれるひとこきやくしかみないのか発売日202206出版社日経BPISBN9784296112692大きさ263P 21cm著者名芹澤連/著
7位
¥2420
楽天市場
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
芹澤連/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日経BP出版年月2022年06月サイズ263P 21cmISBNコード9784296112692経営 マーケティング マーケティング一般“未”顧客理解 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?ミコキヤク リカイ ナゼ カツテ クレル ヒト コキヤク シカ ミナイ ノカエビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。第1章 なぜ“未顧客”理解なのか|第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術|第3章 未顧客へのマーケティング戦略|第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」|第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ|巻末付録 未顧客理解の数学的側面※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/06/17
8位
¥2420
楽天市場
ぐるぐる王国FS 楽天市場店
芹澤連/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日経BP出版年月2022年06月サイズ263P 21cmISBNコード9784296112692経営 マーケティング マーケティング一般“未”顧客理解 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?ミコキヤク リカイ ナゼ カツテ クレル ヒト コキヤク シカ ミナイ ノカエビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。第1章 なぜ“未顧客”理解なのか|第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術|第3章 未顧客へのマーケティング戦略|第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」|第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ|巻末付録 未顧客理解の数学的側面※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/06/17
9位
¥2420
Yahoo!
ebookjapan
芹澤連
出版社:日経BP
提供開始日:2022/06/21
タグ:専門書 ビジネス 趣味・実用 経済・経営
タイトルID:EB-706514
キーワード:“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?ミコキャクリカイナゼカッテクレルヒトコキャクシカミナイノカ芹澤連セリザワレン
A003078957
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
10位
¥2420
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
【送料無料】マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術/バイロン・シャープ/著 前平謙二/訳
¥15400
(0)
この商品の詳細
2位
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術/仲野直紀【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細・最安値
3位
〈マンガ〉統計学が最強の学問である/西内啓/・解説うめ【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
4位
革命的に稼げるインスタ運用法 3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える/カイシャイン【1000円以上送料無料】
¥1760
(1)
この商品の詳細・最安値
5位
【中古】確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マ-ケティングの力 /KADOKAWA/森岡毅(単行本)
¥2033
(1)
この商品の詳細
6位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【3000円以上送料無料】
¥3630
(0)
この商品の詳細・最安値
7位
【中古】 進化するブランド オートポイエーシスと中動態の世界 碩学叢書/石井淳蔵(著者)
この商品の詳細
8位
プロフィットゴール・マーケティング 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書/産業能率大学総合研究所経営管理研究所プロフィットゴール・マーケティング研究プロジェクト【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細
9位
小さな会社の売れる仕組み マーケティング本を読んでもうまくいかなかった人のための/久野高司【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
10位
世界の大学から学ぶ 韓国 ヒットコンテンツをつくる授業 学問としての「エンタメプロデュース」 [ チョン・ウンスク ]
¥1793
(0)
この商品の詳細
11位
【中古】 マーケティング原理 第9版 基礎理論から実践戦略まで/フィリップ・コトラー(著者),ゲイリーアームストロング(著者),和田充夫(訳者)
¥1754
(0)
この商品の詳細
12位
マーケティング大全 ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!/中川功一【3000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
13位
革命的に顧客が集まるプロ集客 弁護士公認会計士税理士司法書士医師歯科医師コンサルタント教育者/三浦孝偉/歌島大輔【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
14位
【中古】 なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考/木下勝寿(編著)
¥1270
(0)
この商品の詳細
15位
【中古】 ひとり社長ブランディング 単価を上げても選ばれ続ける/小澤歩(著者)
¥1089
(0)
この商品の詳細
16位
【中古】 消費者の心理と行動 リスク知覚とマーケティング対応 / 神山 進 / 中央経済グループパブリッシング [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
17位
【中古】 マーケティング戦略実行チェック99 理論を実行可能にするチェックポイント / 佐藤 義典 / 日本能率協会マネジメントセンタ [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥980
(0)
この商品の詳細
18位
【中古】USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 / 森岡毅
¥1160
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント /日経BP/今西良光(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
20位
【中古】 スターバックスコーヒー 豆と、人と、心と。 / ジョン シモンズ, John Simmons, 小林 愛 / ソフトバンククリエイティブ [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥704
(1)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers