お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296104925

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
笹木郁乃 日経BPゼロエンPR ササキイクノ 発行年月:2019年12月21日 予約締切日:2019年12月10日 サイズ:単行本 ISBN:9784296104925 笹木郁乃(ササキイクノ) 1983年生まれ。山形大学工学部卒業後、アイシン精機で研究開発に従事。寝具メーカー・エアウィーヴ(東京都中央区)の第1号正社員として、高岡本州社長と共にPRに注力。鍋メーカー・愛知ドビーを経て2017年、ikunoPR設立、2019年、LITAに社名変更。経営者やフリーランス、企業の広報担当者にPRスキルを伝える「PR塾」を主催。一児の母(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序論 なぜ今、PR?(マーケティングの新常識ー有料広告の前に「ゼロ円から始めるPR」の時代)/総論 どんな物語を、何を使って、どう伝える?(どんな物語を?ー売れるストーリーは「変化+景色」/何を使って?ーツイッターにFB、インスタ、何がどう違う?/どう伝える?ー反響が反響を呼ぶ「段階的プロモーション」を目指そう)/各論 ココは深掘り、4つの技(FB実践論ー忙しい人のSNSは「FBだけ」でいい/メディア出演ーもしもテレビに出たいなら?地道な努力が意外に効く/パワポ応用学ー侮れない基本ツール!自己紹介資料のABC/インフルエンサーマーケティングーこれが王道!既存顧客の熱烈ファン化) SNS時代は…「いいモノ」しか、売れ続けない(偽物はどこかで必ず、見破られる)。「うちの商品、いいですよ!」では、誰も振り向かない(自薦はダメ)。「いいモノ」も、第三者の「いいね!」がないと売れない(他薦が必要)。だから…広告を打つ前に、0円PR!そのロジックとノウハウを、徹底解説。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:笹木郁乃
出版社:日経BP
発行年月:2019年12月
キーワード:ぜろえんぴーあーる0えん/PRおかねおかけずにこき ゼロエンピーアール0エン/PRオカネオカケズニコキ ささき いくの ササキ イクノ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした