お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296102587

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
明日から仕事がうまくいく24のヒント 音部 大輔 日経BPマーケティングプロフェッショナルノシテン オトベダイスケ 発行年月:2019年04月05日 予約締切日:2019年03月14日 サイズ:単行本 ISBN:9784296102587 音部大輔(オトベダイスケ) クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。P&Gジャパン、マーケティング本部に入社。17年間の在籍中、ブランドマネジャー、マーケティングディレクターとしてアリエール、ファブリーズ、アテント、パンパースなどのブランドマネジメントを経て、US本社セントラルチームでイノベーションに関する知識創造プロジェクトのマーケティングサイを主導。帰国後、ダノンジャパン、ユニリーバ・ジャパン、日産自動車、資生堂などさまざまな文化背景、製品分野の企業でブランドマネジメントやマーケティング組織構築を指揮。2016年、CNET JapanのCMO Awardを資生堂ジャパンCMOとして受賞。2018年より株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。博士(経営学 神戸大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 市場創造とブランドマネジメント(あなたのブランドの「競合は何か」/あなたの参入している市場で、「いい○○(製品カテゴリー名)とは何か」 ほか)/第2章 戦略の実践(目的と資源は、正しく明示できているか/目的を見失わないために、何に気をつければいいか ほか)/第3章 ブランドマネジメント(ブランドマネジメント制を導入する際、気をつけるべき点は何か/ブランドマネジャーが持つべき心構えとは何か ほか)/第4章 マーケティングのこれから(マーケティングのデジタル化とは何か/なぜ「20代女性」がターゲット消費者なのか ほか) 先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が教える、ビジネスを成功に導くプロマーケターの“共通言語”。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:音部大輔
出版社:日経BP社
発行年月:2019年04月
キーワード:まーけていんぐぷろふえつしよなるのしてんあすからし マーケテイングプロフエツシヨナルノシテンアスカラシ おとべ だいすけ オトベ ダイスケ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした