お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296000517

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
奥谷 孝司 岩井 琢磨 日経BPマーケティングノアタラシイキホンコキャクトツナガルジダイノヨンピーカケルエンゲージメント オクタニタカシ イワイタクマ 発行年月:2022年01月28日 予約締切日:2022年01月13日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784296000517 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著者奥谷孝司(著) 岩井琢磨(著)出版社日経BP発行日2022年01月ISBN9784296000517ページ数237Pキーワードまーけていんぐのあたらしいきほんこきやくとつながる マーケテイングノアタラシイキホンコキヤクトツナガル おくたに たかし いわい たく オクタニ タカシ イワイ タク9784296000517内容紹介「つながっている価値」のない企業は、顧客の日常から消えていく——。デジタル革命によって「顧客とつながる」ことが前提になり、マーケティングの基礎そのものが変わろうとしている時代の「New Basic of Marketing」を理論と事例の両面から解説。新しいフレームワークとして「カスタマー・バリュー・ピラミッド」「エンゲージメント4P」などを提唱する。さらに、その視点から、注目すべきビジネスモデルを持つ企業の事例を分析していく。D2C、OMO、DXなどを推進する上での大原則がここにある。4P×デジタル革命本書はデジタル革命を前提として、それがもたらすマーケティング変化に目を向ける。顧客の「暮らしのデジタルシフト」が加速したいま、チャネルやプロモーションのデジタル化という次元を超え、マーケティング思考の根本がデジタルを前提としたものに置き換わりつつある。本書ではマーケティング思考の基本とも言える4P(プロダクト、プライス、プロモーション、プレイス)を再考し進化させ、デジタル時代における「マーケティングの新しい基本」として提示する。さらにこれを用いて、ペロトン、ルルレモン、YAMAP、スナックミー、トライアル、ニトリ、カインズ、ナイキ、ウォルマート、アマゾンフレッシュ、ウォルグリーン、盒馬鮮生(ヘマーセンシェン)などの国内外の企業事例を具体的に観察し、彼らの「デジタルを前提とした戦い方」を解釈していく。マッカーシーが提唱した4Pなんて古すぎる、使えないと思われるかもしれない。しかし本書はあえてこの誰もが知る思考法を使うことで、デジタル革命において起きている思考進化を描出する。そしてこの思考法を軸として、革命の真っ只中にいるマーケティング現場が取り組むべき問いを考えていくこととしたい。(プロローグより)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
3位
著:奥谷孝司 著:岩井琢磨
出版社:日経BP
発行年月:2022年01月
キーワード:まーけていんぐのあたらしいきほんこきやくとつながる マーケテイングノアタラシイキホンコキヤクトツナガル おくたに たかし いわい たく オクタニ タカシ イワイ タク
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:奥谷孝司 著:岩井琢磨
出版社:日経BP
発行年月:2022年01月
キーワード:まーけていんぐのあたらしいきほんこきやくとつながる マーケテイングノアタラシイキホンコキヤクトツナガル おくたに たかし いわい たく オクタニ タカシ イワイ タク

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした