Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784295406013
ふるくてあたらしいものづくりの未来 ーー ポストコロナ時代を切り拓くブランディング
最安値:¥1738
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1738
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1738
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
事例デモ解説つき!人工知能や IoT は CAD 設計の未来に何をもたらすのか
【CNセミナー】3.ファーストステップ 省エネの重要性、効果的な取組とは(一般財団法人省エネルギーセンター)
パネルディスカッション/第31回 地球研地域連携セミナー@亀岡 『持続可能な食と農がひらく新しい亀岡の未来』
【10年後の未来をつくるトーク#3】変更じゃなくて増やすのは選択肢ーMinimal -Bean to Bar Chocolate-代表 山下貴嗣さんー
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1738
Amazon
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
2位
¥1738
楽天市場
楽天ブックス
吉田 貞信 クロスメディア・パブリッシングフルクテアタラシイモノヅクリノミライ ヨシダサダノブ 発行年月:2021年11月15日 予約締切日:2021年09月27日 サイズ:単行本 ISBN:9784295406013 吉田貞信(ヨシダテイシン) アーツアンドクラフツ株式会社取締役・ブランド事業部長。株式会社NTTデータ、株式会社フロンティアインターナショナルにて、IT・広告・マーケティング領域を中心に、B2B/B2Cを問わず新市場の開拓、新規事業の立ち上げなど、多数のプロジェクトに従事。2010年にアーツアンドクラフツ株式会社の設立に参画し、ジュエリーブランド「ith」の事業開発を担当。自社での実践を通じて独自のブランド開発メソッドにより、企業支援を推進している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ブランドの歴史を知ろう/第2章 これからのブランドに求められること/第3章 デジタル化でものづくりをアップデートする/第4章 「豊かさを生み出すブランド」のつくり方/第5章 顧客と共創するストーリー/第6章 「つくるの力で、世界をもっと豊かに」 日本のものづくりは世界でふたたび輝く。「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続ける話題のジュエリーブランド「ith」の開発者が教える成熟社会を生き抜くブランドのつくり方。 本 科学・技術 工学 その他
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers