お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784295405214

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
別所 宏恭 クロスメディア・パブリッシングネクストカンパニー アタラシイジダイノケイエイトハタラキカタ ベッショヒロユキ 発行年月:2021年09月10日 予約締切日:2021年02月12日 サイズ:単行本 ISBN:9784295405214 別所宏恭(ベッショヒロユキ) レッドフォックス株式会社代表取締役社長。1965年兵庫県西宮市生まれ。横浜国立大学工学部中退。独学でプログラミングを学び、大学在学中からシステム開発プロジェクトなどに参画。1989年レッドフォックス有限会社設立、1999年株式会社に組織変更し、代表取締役社長に就任。モバイルを活用して営業やメンテナンス、輸送など現場作業の業務フローや働き方を革新・構築する汎用プラットフォーム「SWA(Smart Work Accelerator)」の考え方を提唱し、2012年に「cyzen(サイゼン、旧称GPS Punch!)」のサービスをローンチ、大企業から小規模企業まで数多くの成長企業・高収益企業に採用される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 日本と日本企業が直面している不都合な真実(もう日本では「高品質で安く」はつくれない/「コスト削減」に未来はない/日本のすべての企業にとって、「高く売ること」こそが最重要/「高く売る」ためには何が重要か)/第2章 質の高い情報を活かし切るーあらためて押さえたいビジネスの前提条件(「価値観の差」が利潤になる/営業の仕事は「売りに行く」ではなく「情報を取りに行く」こと/情報を「覚えていること」に意味はないー社員の思考に影響を与えている要素/非人間的な働き方で成り立つ仕事は結局、価格競争にしかならない/ビジネスモデルの意味と、レッドオーシャンを抜ける方策)/第3章 日本と日本企業が変わるべき姿ービジネスにおける「場」とデジタルの意味(オフィスは何をする場かー昭和のオフィス、令和のオフィス/オンライン/オフライン併用時代に必要なもの、いらないもの/生活と文化を取り込まないと、売れる商品は生まれない/「文化の幅」を理解すれば、価値観の差でビジネスができる/COVIDー19で人は本当に地方に行くのか?/DXはコスト削減のためのものではないーデジタルの本質は「奴隷解放」)/第4章 2020年代を乗り越えるためにー経営、人、そして具体的な方向性(過去ではなく「未来」で勝負する/人間の力を強みにするために必要なこと/これから何が起こるか?ー2020年代を生きるためのデジタルの基礎知識/日本の中小企業に眠る技術力を活かすには?) 本 ビジネス・経済・就職 経営 その他

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした