Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784295404965
ビジネスパーソンのためのクリエイティブ入門
最安値:¥1738
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1738
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1738
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【NewsPicks MOOC】麻生要一「ビジネスパーソンのための新規事業開発講座」(第1話無料公開)
【NewsPicks MOOC】佐々木紀彦「ビジネスパーソンのための編集講座」(第1話無料公開)
ビジネスパーソンのためのクリエイティブ入門
【6分で要約】「60分でわかる! SDGs 超入門 」を解説!
【NewsPicks MOOC】竹内薫「人生を変える『数学プログラミング』入門」(第1話無料公開)
How To Create Professional PowerPoint Presentation Slides - Best PowerPoint Presentation
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1738
Amazon
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
2位
¥1738
楽天市場
楽天ブックス
原野 守弘 クロスメディア・パブリッシングハラノ モリヒロ 発行年月:2021年01月22日 予約締切日:2020年12月11日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784295404965 原野守弘(ハラノモリヒロ) 株式会社もり代表/クリエイティブディレクター。電通、ドリル、PARTYを経て、2012年11月、株式会社もりを設立、代表に就任。「NTTドコモ:森の木琴」「日本は、義理チョコをやめよう。GODIVA」などを手がける。TED:Ads Worth Spreading、MTV Video Music Award、D&AD Yellow Pencil、カンヌ国際広告祭金賞、One Show金賞、Spikes Asiaグランプリ、AdFestグランプリ、ACCグランプリ、グッドデザイン賞金賞、Penクリエイターアワード2017など、内外で受賞多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 感情に訴えろ(ハリウッド映画とプレゼンテーション/正しいという罠、理解という宗教 ほか)/第2章 「好き」というプログラム(優れたクリエイティブとは何か/「好き」「嫌い」の正体 ほか)/第3章 クリエイティブ必勝法(あらゆるアートは、ファンアートである/オリジナルという幻想 ほか)/第4章 「好き」が世界を動かす(広告と販促は違う/ブランディングとは、愛されること ほか)/ものづくりを成功に導く7つの原理 34歳までセールスマンだったクリエイティブディレクターが、カンヌ受賞にまでたどりついたクリエイティブ必勝法とは?自分はクリエイティブではない。そう思う人にこそ、読んでほしい。 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers