お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784295404965

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
原野 守弘 クロスメディア・パブリッシングハラノ モリヒロ 発行年月:2021年01月22日 予約締切日:2020年12月11日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784295404965 原野守弘(ハラノモリヒロ) 株式会社もり代表/クリエイティブディレクター。電通、ドリル、PARTYを経て、2012年11月、株式会社もりを設立、代表に就任。「NTTドコモ:森の木琴」「日本は、義理チョコをやめよう。GODIVA」などを手がける。TED:Ads Worth Spreading、MTV Video Music Award、D&AD Yellow Pencil、カンヌ国際広告祭金賞、One Show金賞、Spikes Asiaグランプリ、AdFestグランプリ、ACCグランプリ、グッドデザイン賞金賞、Penクリエイターアワード2017など、内外で受賞多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 感情に訴えろ(ハリウッド映画とプレゼンテーション/正しいという罠、理解という宗教 ほか)/第2章 「好き」というプログラム(優れたクリエイティブとは何か/「好き」「嫌い」の正体 ほか)/第3章 クリエイティブ必勝法(あらゆるアートは、ファンアートである/オリジナルという幻想 ほか)/第4章 「好き」が世界を動かす(広告と販促は違う/ブランディングとは、愛されること ほか)/ものづくりを成功に導く7つの原理 34歳までセールスマンだったクリエイティブディレクターが、カンヌ受賞にまでたどりついたクリエイティブ必勝法とは?自分はクリエイティブではない。そう思う人にこそ、読んでほしい。 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした