お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784295403616

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
新品同様の本が届き、驚きました。 もちろん帯付きです。 また、お買い物したいです。 ありがとうございます!
Yahoo!ショッピング
商品が届きました。素早いご対応ありがとうございました。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:クロスメディア・パブリッシング
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2019/12/01
■カナ:スキノセッケイズ セキノヨシキ
3位
本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会 関野吉記 クロスメディア・パブリッシング インプレススキ ノ セッケイズ セキノ,ヨシキ 発行年月:2019年12月 予約締切日:2019年10月17日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784295403616 関野吉記(セキノヨシキ) 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。アウター・インナーを結びつけたブランドコンサルティングで2600社以上の実績を挙げている。最近では活躍の場を地方自治体や伝統工芸にまで広げ、ジャパンブランドのグローバルブランド化を推し進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 なぜ多くの会社が「好き」を集められていないのか(私が見た「惜しすぎる」会社/「好き」にさせる特効薬はないが、原理原則はある/「効果のある方法」を見つける/ブランディングとマーケティングの違い)/第2章 本当に「好き」を集められる会社の考え方(なぜその言葉は相手に届かないのか/ブランディングにはインナーとアウターがある/採用でわかる自社のブランド力)/第3章 私はこうして「好き」を集める原理を身体で覚えた(時間こそいちばん重要なもの/転んでもただでは起きない/仕事にするなら「得意なこと」か「好きなこと」か?)/第4章 イマジナ流「好き」を集める設計図(どの国でも通用するブランディングのキモ/会社にとってのブランドの意味/ブランドの想いを伝え、共有する方法) 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業 ビジネス・経済・就職 その他
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:関野吉記
出版社:クロスメディア・パブリッシング
発行年月:2019年12月
キーワード:すきのせつけいずほんとうにつたえたいこと スキノセツケイズホントウニツタエタイコト せきの よしき セキノ ヨシキ

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした