お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784295206057

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
中村和正 エムディエヌコーポレーションナカムラカズマサ 発行年月:2023年12月08日 予約締切日:2023年10月05日 ページ数:176p サイズ:単行本 ISBN:9784295206057 中村和正(ナカムラカズマサ) UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。1979年生まれ茨城県出身。WebクリエイティブエージェンシーにてWebディレクターとしてクリエイティブ部門を統括。その後、独立しWebマーケティングや経営領域のコンサルティングや運用支援を行うほか、自身がプロジェクトマネージャーやインフォメーションアーキテクツとして数多くのプロジェクトにも参画。近年ではWeb制作者やフリーランスの教育活動なども行なっている。WACA認定ウェブ解析士マスター、全米NLP協会・日本NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会(JWA)代表理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 心理学を考慮したユーザーインターフェイス(人間の視覚とユーザーインターフェイス/体感時間をコントロールするー時間を制すればビジネスも成功する/視線解析ー視線に隠された心理からUIを考える/クレショフ効果ー画像の連携プレーで生まれるストーリー/アフォーダンスーあなたはなぜその取っ手を回すのか ほか)/2 心理学を考慮したマーケティング(人間がものを買ってしまうのにはどのような理由があるのか/アンカリング効果ーお得感はつくれる/返報性の原理ー情けは人の為ならず/カリギュラ効果ー障壁が高いほどやる気が出る/エスカレーター効果ー印象に残すための違和感を演出 ほか) ひとの心理を理解して購買行動を促すには?「アンカリング効果」「カクテルパーティ効果」とはなにか?人間の行動と心理を解き明かし、購買行動を促すインターフェイスに応用する。消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について67のしくみを実践的に解き明かす大好評書籍の改訂新版! 本 パソコン・システム開発 インターネット・WEBデザイン WEBデザイン パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス WEBデザイン ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

WEBデザインの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした