Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784295206057
[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
最安値:¥2640
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥2640
0点
0件
楽天:インターネット・WEBデザイン
3位
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2640
楽天市場
楽天ブックス
中村和正 エムディエヌコーポレーションナカムラカズマサ 発行年月:2023年12月08日 予約締切日:2023年10月05日 ページ数:176p サイズ:単行本 ISBN:9784295206057 中村和正(ナカムラカズマサ) UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。1979年生まれ茨城県出身。WebクリエイティブエージェンシーにてWebディレクターとしてクリエイティブ部門を統括。その後、独立しWebマーケティングや経営領域のコンサルティングや運用支援を行うほか、自身がプロジェクトマネージャーやインフォメーションアーキテクツとして数多くのプロジェクトにも参画。近年ではWeb制作者やフリーランスの教育活動なども行なっている。WACA認定ウェブ解析士マスター、全米NLP協会・日本NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会(JWA)代表理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 心理学を考慮したユーザーインターフェイス(人間の視覚とユーザーインターフェイス/体感時間をコントロールするー時間を制すればビジネスも成功する/視線解析ー視線に隠された心理からUIを考える/クレショフ効果ー画像の連携プレーで生まれるストーリー/アフォーダンスーあなたはなぜその取っ手を回すのか ほか)/2 心理学を考慮したマーケティング(人間がものを買ってしまうのにはどのような理由があるのか/アンカリング効果ーお得感はつくれる/返報性の原理ー情けは人の為ならず/カリギュラ効果ー障壁が高いほどやる気が出る/エスカレーター効果ー印象に残すための違和感を演出 ほか) ひとの心理を理解して購買行動を促すには?「アンカリング効果」「カクテルパーティ効果」とはなにか?人間の行動と心理を解き明かし、購買行動を促すインターフェイスに応用する。消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について67のしくみを実践的に解き明かす大好評書籍の改訂新版! 本 パソコン・システム開発 インターネット・WEBデザイン WEBデザイン パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス WEBデザイン ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
WEBデザインの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
Jw_cadで学ぶ建築製図の基本 Jw_cad8対応版 [ 櫻井良明 ]
¥3630
(1)
この商品の詳細・最安値
2位
UIデザインみんなで考え、カイゼンする。 [ 栄前田勝太郎 ]
¥2640
(0)
この商品の詳細・最安値
3位
スラスラ読める PHPふりがなプログラミング【電子書籍】[ ピクシブ株式会社 ]
¥2200
(0)
この商品の詳細
4位
文章で生きる夢をマジメに叶えてみよう。 Webライター実践入門/岸智志【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers