Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784295020202
実践リテールメディア デジタルとリアルが融合する小売と広告の未来/稲森学
最安値:¥1980
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥1980
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1980
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者稲森学(著)出版社インプレス発売日2024年12月ISBN9784295020202ページ数207Pキーワードビジネス書 じつせんりてーるめでいあでじたるとりあるが ジツセンリテールメデイアデジタルトリアルガ いなもり まなぶ イナモリ マナブ9784295020202内容紹介小売業界や広告業界に突如現れ、注目を集めている「リテールメディア」というキーワード。実は、近い概念は何十年も前から存在していました。デジタル広告市場の変革が進む中で、小売事業者とメーカーがリテールメディアをいかに活用し、企業の成長や顧客体験の向上につなげていけるのか?本書では、今まさにリテールメディアを「実践」しているキーマンの視点から、その最前線や本質を解き明かします。そして、これからリテールメディアを「実践」したい人々のために、必要な知識を凝縮した1冊となっています。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ今、リテールメディアなのか?(リテールメディアの基本概念と期待が高まる理由/リテールメディアが市場と消費者に与える影響 ほか)/第2章 あらゆる顧客接点がメディア化する—小売事業者の先進事例(ツルハホールディングス—店舗、アプリ、サイネージで先駆的な取り組みを続ける/セブン‐イレブン・ジャパン—1日2,000万人が来店する店舗のメディア化を目指す ほか)/第3章 顧客への「価値伝達」が鍵を握る—メーカーの先進事例(味の素—新規顧客獲得単価を重視する広告のクリエイティブ/江崎グリコ—リテールメディアの枠を超えた小売事業者との連携で売場を改革 ほか)/第4章 リテールメディアの実践に向けた取り組みと考え方(自社が保有するデータの整理と分析環境の構築/データを活用した施策の事前分析と事後分析による検証 ほか)
2位
¥1980
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者稲森学(著)出版社インプレス発売日2024年12月ISBN9784295020202ページ数207Pキーワードビジネス書 じつせんりてーるめでいあでじたるとりあるが ジツセンリテールメデイアデジタルトリアルガ いなもり まなぶ イナモリ マナブ9784295020202内容紹介小売業界や広告業界に突如現れ、注目を集めている「リテールメディア」というキーワード。実は、近い概念は何十年も前から存在していました。デジタル広告市場の変革が進む中で、小売事業者とメーカーがリテールメディアをいかに活用し、企業の成長や顧客体験の向上につなげていけるのか?本書では、今まさにリテールメディアを「実践」しているキーマンの視点から、その最前線や本質を解き明かします。そして、これからリテールメディアを「実践」したい人々のために、必要な知識を凝縮した1冊となっています。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ今、リテールメディアなのか?(リテールメディアの基本概念と期待が高まる理由/リテールメディアが市場と消費者に与える影響 ほか)/第2章 あらゆる顧客接点がメディア化する—小売事業者の先進事例(ツルハホールディングス—店舗、アプリ、サイネージで先駆的な取り組みを続ける/セブン‐イレブン・ジャパン—1日2,000万人が来店する店舗のメディア化を目指す ほか)/第3章 顧客への「価値伝達」が鍵を握る—メーカーの先進事例(味の素—新規顧客獲得単価を重視する広告のクリエイティブ/江崎グリコ—リテールメディアの枠を超えた小売事業者との連携で売場を改革 ほか)/第4章 リテールメディアの実践に向けた取り組みと考え方(自社が保有するデータの整理と分析環境の構築/データを活用した施策の事前分析と事後分析による検証 ほか)
関連商品
Loading・・・
広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
【送料無料】広告コピーってこう書くんだ!読本/谷山雅計
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
2位
mofusand でかでかシールブック [ ぢゅの ]
¥1320
(3)
この商品の詳細・最安値
3位
【中古】手描きPOPの見本帳 /エムディエヌコ-ポレ-ション/フレア(単行本)
この商品の詳細
4位
【中古】サニーサイドアップの手とり足とりPR /クロスメディア・パブリッシング/吉田誠(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
5位
【中古】「言葉にできる」は武器になる。 / 梅田悟司
¥500
(1)
この商品の詳細
6位
【中古】届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意 / 弓削徹(マーケティング・コンサルタント)
¥255
(1)
この商品の詳細
7位
【中古】キャッチコピー力の基本−ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック− / 川上徹也
¥255
(0)
この商品の詳細
8位
売れるもマーケ当たるもマーケ マーケティング22の法則【電子書籍】[ アルライズ ]
¥1540
(0)
この商品の詳細
9位
【中古】ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の/翔泳社/田部正樹(単行本(ソフトカバー))
¥1056
(0)
この商品の詳細
10位
【中古】すみません素人でも仕事の写真を上手に撮影する方法ってないですか? / 矢島直美
¥900
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers