お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784295020202

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者稲森学(著)出版社インプレス発売日2024年12月ISBN9784295020202ページ数207Pキーワードビジネス書 じつせんりてーるめでいあでじたるとりあるが ジツセンリテールメデイアデジタルトリアルガ いなもり まなぶ イナモリ マナブ9784295020202内容紹介小売業界や広告業界に突如現れ、注目を集めている「リテールメディア」というキーワード。実は、近い概念は何十年も前から存在していました。デジタル広告市場の変革が進む中で、小売事業者とメーカーがリテールメディアをいかに活用し、企業の成長や顧客体験の向上につなげていけるのか?本書では、今まさにリテールメディアを「実践」しているキーマンの視点から、その最前線や本質を解き明かします。そして、これからリテールメディアを「実践」したい人々のために、必要な知識を凝縮した1冊となっています。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ今、リテールメディアなのか?(リテールメディアの基本概念と期待が高まる理由/リテールメディアが市場と消費者に与える影響 ほか)/第2章 あらゆる顧客接点がメディア化する—小売事業者の先進事例(ツルハホールディングス—店舗、アプリ、サイネージで先駆的な取り組みを続ける/セブン‐イレブン・ジャパン—1日2,000万人が来店する店舗のメディア化を目指す ほか)/第3章 顧客への「価値伝達」が鍵を握る—メーカーの先進事例(味の素—新規顧客獲得単価を重視する広告のクリエイティブ/江崎グリコ—リテールメディアの枠を超えた小売事業者との連携で売場を改革 ほか)/第4章 リテールメディアの実践に向けた取り組みと考え方(自社が保有するデータの整理と分析環境の構築/データを活用した施策の事前分析と事後分析による検証 ほか)

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした