Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784295015277
ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 広告運用者が知るべきバナー&LP制作最強の戦略77/辻井良太/宝田大樹
最安値:¥2420
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥2420
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【超激務!?】web広告運用志望は絶対見て!リアルな実態を暴露します。
【2021年版】独学で学ぶWeb広告運用!プロもやっているWeb広告の勉強法とは?
【インターネット広告とは】拡大した背景と主な手法
何度でも読みたい♡最新のWebマーケティング勉強本おすすめ5選
Web広告業界の実態とは?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2420
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者辻井良太(著) 宝田大樹(著)出版社インプレス発売日2022年11月ISBN9784295015277ページ数239Pキーワードビジネス書 ねつとこうこくくりえいていぶうちてたいぜんこうこく ネツトコウコククリエイテイブウチテタイゼンコウコク つじい りようた たからだ ひ ツジイ リヨウタ タカラダ ヒ9784295015277内容紹介成果にこだわるプロフェッショナルの実践書。Google、Facebook、Yahoo!、LINE…全媒体で使える「型」を武器にする。自動化時代の勝敗は、バナーとLPの運用で決まる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次事例紹介 バナー&LP事例集/1 前提と方針 アフター自動入札における広告運用(これから注力すべきはクリエイティブ一択!—広告管理画面の設定では差がつきづらい時代に/新しい仮説は機械学習には作れない—人間ならではの強みを掛け合わせることを意識する ほか)/2 コピーライティング コンバージョンのために考えるべきこと(伝えるのは特徴ではなくベネフィット—商品によってユーザーが得られる未来を表現する/成果を狙えるコピーには「型」がある—クリエイティブを量産するための6つの型 ほか)/3 バナー デザインは重要。でも成果はもっと重要(バナーの出来を左右する3つのステップ—要素→構成→制作でイメージ通りの仕上がりに/バナーの成否でまず重視すべきはCTR—どれだけクリック率を上げられるかが勝負 ほか)/4 ランディングページ あきらめずにテストを続けた者が勝つ(LPは低コストかつ短期間で作れる—「リソースがない」であきらめる時代ではなくなった/LPの鉄板構成を把握せよ—最初から成果を上げるLPに共通する6つの要素 ほか)/5 媒体別攻略 鉄板ターゲティングで高効率を狙え(媒体の特徴を生かしたターゲティングが最善—初めて広告配信するときの基本的な考え方/GDNの初手はコンテンツターゲット—指定語句に関連するコンテンツの閲覧者に広告配信 ほか)
2位
¥2420
楽天市場
ぐるぐる王国FS 楽天市場店
辻井良太/著 宝田大樹/著できるMARKETING Bible 05本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名インプレス出版年月2022年11月サイズ239P 21cmISBNコード9784295015277ビジネス 広告 CM・広告ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 広告運用者が知るべきバナー&LP制作最強の戦略77ネツト コウコク クリエイテイブ ウチテ タイゼン コウコク ウンヨウシヤ ガ シルベキ バナ- アンド エルピ- セイサク サイキヨウ ノ センリヤク ナナジユウナナ コウコク/ウンヨウシヤ/ガ/シルベキ/バナ-/...成果にこだわるプロフェッショナルの実践書。Google、Facebook、Yahoo!、LINE…全媒体で使える「型」を武器にする。自動化時代の勝敗は、バナーとLPの運用で決まる。事例紹介 バナー&LP事例集|1 前提と方針 アフター自動入札における広告運用(これから注力すべきはクリエイティブ一択!—広告管理画面の設定では差がつきづらい時代に|新しい仮説は機械学習には作れない—人間ならではの強みを掛け合わせることを意識する ほか)|2 コピーライティング コンバージョンのために考えるべきこと(伝えるのは特徴ではなくベネフィット—商品によってユーザーが得られる未来を表現する|成果を狙えるコピーには「型」がある—クリエイティブを量産するための6つの型 ほか)|3 バナー デザインは重要。でも成果はもっと重要(バナーの出来を左右する3つのステップ—要素→構成→制作でイメージ通りの仕上がりに|バナーの成否でまず重視すべきはCTR—どれだけクリック率を上げられるかが勝負 ほか)|4 ランディングページ あきらめずにテストを続けた者が勝つ(LPは低コストかつ短期間で作れる—「リソースがない」であきらめる時代ではなくなった|LPの鉄板構成を把握せよ—最初から成果を上げるLPに共通する6つの要素 ほか)|5 媒体別攻略 鉄板ターゲティングで高効率を狙え(媒体の特徴を生かしたターゲティングが最善—初めて広告配信するときの基本的な考え方|GDNの初手はコンテンツターゲット—指定語句に関連するコンテンツの閲覧者に広告配信 ほか)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/11/08
関連商品
Loading・・・
広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
なぜ御社の広報活動は成果が見えないのか? 可視化・数値化・省力化を加速するDXの進め方/渡辺幸光【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細
2位
【中古】単行本実用 ビジネス 現代広告の心理技術101 お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは / ドルーエリックホイットマン(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
3位
【中古】セールスコピー大全 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 /ぱる出版/大橋一慶(単行本(ソフトカバー))
¥1430
(0)
この商品の詳細・最安値
4位
【中古】売上が伸びる手書きPOP 2000店舗で実績 /かんき出版/井口裕子(単行本(ソフトカバー))
¥990
(0)
この商品の詳細
5位
【中古】売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方 /同文舘出版/増澤美沙緒(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
6位
【中古】 効率3倍アップのニッチメディア広告術 コストをおさえてリピート客を増やす! / 内藤 真一郎 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥598
(0)
この商品の詳細
7位
【中古】【全品10倍!6/10限定】「言葉にできる」は武器になる。 / 梅田悟司
この商品の詳細
8位
【中古】クリエイタ-をめざす人のための、人の心を動かす三ツ星ポ-トフォリオの企画「虎の巻 グラフィック・広告・WEB・空間・プロダクトデザイ /六耀社/佐藤良仁(単行本)
この商品の詳細
9位
【中古】【全品10倍!6/10限定】Google AdSenseマネタイズの教科書 / のんくら
¥255
(0)
この商品の詳細
10位
【中古】失礼ながら、その売り方ではモノは売れません / 林文子
¥110
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers