お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784183067296

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
一般の保護者にはあまり見ていても楽しくない本かもしれませんが、現役の教員には文例も出ているので参考になりそうです。目標や評価の時期には重宝しそうです
Yahoo!ショッピング
とても詳しく説明されていて良かったです。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
宮崎英憲 特別支援教育の実践研究会 明治図書出版トクベツ シエン キョウイク ニ オケル サンカンテン ノ ガクシュウ ヒョウカ カク ミヤザキ,ヒデノリ トクベツ シエン キョウイク ノ ジッセン ケンキュウカ 発行年月:2020年11月 予約締切日:2020年10月21日 ページ数:180p サイズ:単行本 ISBN:9784183067296 第1章 これからの時代の学習評価(特別支援教育における資質・能力を育む評価の考え方/特別支援教育における指導と評価の流れ/研修用動画の活用)/第2章 各教科・段階別 3観点の「評価」文例集(解説 学習評価と「個別の指導計画」の結び方/生活/国語/算数・数学/社会)/第3章 個別の指導計画を生かした「通知表」の記入例(解説 本書における「個別の指導計画」を生かした「通知表」/小学部1段階/小学部2段階/小学部3段階/中学部1段階/中学部2段階/高学部1段階/高学部2段階) 本書は、「学習指導要領に即した評価とは何か」という特別支援教育における資質・能力を育む評価の在り方についての具体的でわかりやすい解説を加えています。同時に、「個別の指導計画を生かした『評価』文例」について、学習指導要領に即して、各教科での指導計画と評価の文例を徹底して追求し具体的な学習や指導の改善に生かすことを可能とする文例を示しています。 本 人文・思想・社会 教育・福祉 教育 人文・思想・社会 教育・福祉 障害児教育
3位
監修:宮崎英憲 編:特別支援教育の実践研究会
出版社:明治図書出版
発売日:2020年11月
キーワード:特別支援教育における3観点の「学習評価」各教科・段階別通知表の文例集と記入例宮崎英憲特別支援教育の実践研究会 とくべつしえんきよういくにおけるさんかんてんの トクベツシエンキヨウイクニオケルサンカンテンノ みやざき ひでのり とくべつ/ ミヤザキ ヒデノリ トクベツ/
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

監修:宮崎英憲 編:特別支援教育の実践研究会
出版社:明治図書出版
発行年月:2020年11月
キーワード:とくべつしえんきよういくにおけるさんかんてんの トクベツシエンキヨウイクニオケルサンカンテンノ みやざき ひでのり とくべつ/ ミヤザキ ヒデノリ トクベツ/
5位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-18-306729-6 ■タイトル:特別支援教育における3観点の「学習評価」各教科・段階別通知表の文例集と記入例 宮崎英憲/監修 特別支援教育の実践研究会/編 ■ふりがな:とくべつしえんきよういくにおけるさんかんてんのがくしゆうひようかかくきようかだんかいべつつうちひようのぶんれいしゆうときにゆうれいとくべつしえんきよういくにおけるさんかんてんのがくしゆうひようかつうちひよう ■著者名:宮崎英憲/監修 特別支援教育の実践研究会/編 ■出版社:明治図書出版 ■出版年月:202011
6位
発売日:2020年11月 / ジャンル:語学・教育・辞書 / フォーマット:本 / 出版社:明治図書出版 / 発売国:日本 / ISBN:9784183067296 / アーティストキーワード:宮崎英憲

内容詳細:本書は、「学習指導要領に即した評価とは何か」という特別支援教育における資質・能力を育む評価の在り方についての具体的でわかりやすい解説を加えています。同時に、「個別の指導計画を生かした『評価』文例」について、学習指導要領に即して、各教科での指導計画と評価の文例を徹底して追求し具体的な学習や指導の改善に生かすことを可能とする文例を示しています。目次:第1章 これからの時代の学習評価(特別支援教育における資質・能力を育む評価の考え方/ 特別支援教育における指導と評価の流れ/ 研修用動画の活用)/ ・・・
7位
出版社名:明治図書出版
著者名:宮崎英憲、特別支援教育の実践研究会
発行年月:2020年11月
キーワード:トクベツ シエン キョウイク ニ オケル サンカンテン ノ ガクシュウ ヒョウカ カクキョウカ ダンカイベツ ツウチヒョウ ノ ブンレイシュウ ト キニュウレイ、ミヤザキ,ヒデノリ、トクベツ シエン キョウイク ノ ジッセン ケンキュウカイ
8位
本書は、「学習指導要領に即した評価とは何か」という特別支援教育における資質・能力を育む評価の在り方についての具体的でわかりやすい解説を加えています。同時に、「個別の指導計画を生かした『評価』文例」について、学習指導要領に即して、各教科での指導計画と評価の文例を徹底して追求し具体的な学習や指導の改善に生かすことを可能とする文例を示しています。
9位
内容:本書は、「学習指導要領に即した評価とは何か」という特別支援教育における資質・能力を育む評価の在り方についての具体的でわかりやすい解説を加えています。同時に、「個別の指導計画を生かした『評価』文例」について、学習指導要領に即して、各教科での指導計画と評価の文例を徹底して追求し具体的な学習や指導の改善に生かすことを可能とする文例を示しています。$$目次第1章 これからの時代の学習評価(特別支援教育

関連商品

障害児教育の売れ筋ランキング(Amazon)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした