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カスハラ モンスター化する「お客様」たち
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NHK「クローズアップ現代+」取材班 文藝春秋カスハラ モンスターカスルオキャクサマタチ エヌエイチケイクローズアップゲンダイプラスシュザイハン 発行年月:2019年08月29日 予約締切日:2019年07月31日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784163910819 第1章 モンスターが増えている(大手スーパー衣料品売り場で働く加藤さん(仮名・56歳男性)/スーパーに勤める鈴木さん(仮名・女性)/西日本にあるグループホームで働く山本さん(仮名・男性) ほか)/第2章 クレーマーたちの実像(昔のクレームと何が違うのか/キレるのは高齢者だけではない/企業にはどこまで責任がある? ほか)/第3章 対策と改善例(何もできないとなかなか収まらない/要求内容と要求態度/大会社の幹部や幹部OBに多い権威型 ほか) いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る、新人パートタイマーを退職に追い込むーそれは、ごく普通の「お客様」だった。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)。誰もがクレーマーになりうる“サービス過剰時代”に、知っておくべき事例と対策を徹底取材。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
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