Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784130262354
日本型大衆消費社会への胎動: 戦前期日本の通信販売と月賦販売
最安値:¥7480
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥7480
0点
0件
-
-
楽天市場
¥7480
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥7480
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥7480
Amazon
東京大学出版会
2位
¥7480
楽天市場
楽天ブックス
戦前期日本の通信販売と月賦販売 満薗勇 東京大学出版会BKSCPN_【高額商品】 ニホンガタ タイシュウ ショウヒ シャカイ エノ タイドウ ミツゾノ,イサム 発行年月:2014年02月 ページ数:424, サイズ:単行本 ISBN:9784130262354 満薗勇(ミツゾノイサム) 1980年千葉県生まれ。2004年東京大学文学部卒業。2010年東京大学大学院人文社会系研究科博士課程修了、日本学術振興会特別研究員(PD)。現在、立教大学経済学部兼任講師、神奈川大学経済学部非常勤講師、高崎経済大学経済学部非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 戦前期日本の通信販売(数量的概観と担い手の性格/代金引換郵便の意義と「限界」/百貨店による通信販売の日本的展開/通信販売による宇治茶ブランドの全国展開/婦人雑誌代理部の歴史的役割/同業者組織による通信販売の規則ー自転車の場合)/第2部 戦前期日本の月賦販売(数量的概観と担い手の性格/基盤整備の遅れと経営的対応/伊予商人による漆器販売の地域的展開/月賦百貨店の成立と大衆市場) 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業 人文・思想・社会 歴史 日本史
3位
¥7480
Yahoo!
Honya Club.com Yahoo!店
出版社名:東京大学出版会
著者名:満薗勇
発行年月:2014年02月
キーワード:ニホンガタ タイシュウ ショウヒ シャカイ エノ タイドウ、ミツゾノ,イサム
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers