お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784046028235

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
永井孝尚 KADOKAWABKSCPN_【ニコカド2016_3倍】 100エンノコーラヲ1000エンデウルホウホウ ナガイタカヒサ 発行年月:2011年12月 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784046028235 増刷(初刷2011年) 1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?ー事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?ー顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点ー顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法ーマーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由ーバリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロンー競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はないーチャネル戦略とWinーWinの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法ー値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのかーコミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?ーイノベーター理論とキャズム理論 新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題ー「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
著:永井孝尚
出版社:KADOKAWA
発売日:2011年12月
キーワード:ひやくえんのこーらおせんえんでうる ヒヤクエンノコーラオセンエンデウル ながい たかひさ ナガイ タカヒサ
5位
著者永井孝尚(著)出版社KADOKAWA発売日2011年12月ISBN9784046028235ページ数221Pキーワードひやくえんのこーらおせんえんでうる ヒヤクエンノコーラオセンエンデウル ながい たかひさ ナガイ タカヒサ9784046028235内容紹介新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題——「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで、マーケティングがわかる10の物語「顧客が言うことは何でも引き受ける」という日本人の勤勉さは、高度成長期を通じて無類の強さを発揮しました。しかし、それは同時に過当競争を生み出し、差別化ポイントを失わせ、「高品質なのに低収益」というアイロニカルな矛盾を生み出しています。 本書のテーマ——顧客中心主義とは、「顧客に振り回される」ということではなく、「顧客の課題に対して、自社ならではの価値を徹底的に考え、提供する」ということなのです。(著者あとがきより)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?—事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?—顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点—顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法—マーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由—バリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロン—競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はない—チャネル戦略とWin‐Winの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法—値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのか—コミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?—イノベーター理論とキャズム理論

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ