Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784046028235
100円のコーラを1000円で売る方法 マーケティングがわかる10の物語/永井孝尚(著者)
最安値:¥220
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥220
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥602
0点
0件
-
-
Amazon
¥1540
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【名著紹介】100円のコーラを1000円で売る方法
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥220
楽天市場
ブックオフ 楽天市場店
永井孝尚(著者)販売会社/発売会社:KADOKAWA発売年月日:2011/12/01JAN:9784046028235
2位
¥602
Yahoo!
VALUE BOOKS Yahoo!店
3位
¥1540
Amazon
KADOKAWA/中経出版
4位
¥1540
Yahoo!
bookfan 送料無料店
著:永井孝尚
出版社:KADOKAWA
発売日:2011年12月
キーワード:ひやくえんのこーらおせんえんでうる ヒヤクエンノコーラオセンエンデウル ながい たかひさ ナガイ タカヒサ
5位
¥1650
楽天市場
楽天ブックス
永井孝尚 KADOKAWABKSCPN_【ニコカド2016_3倍】 100エンノコーラヲ1000エンデウルホウホウ ナガイタカヒサ 発行年月:2011年12月 予約締切日:2024年09月27日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784046028235 増刷(初刷2011年) 1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?ー事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?ー顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点ー顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法ーマーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由ーバリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロンー競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はないーチャネル戦略とWinーWinの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法ー値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのかーコミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?ーイノベーター理論とキャズム理論 新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題ー「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
6位
¥1650
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者永井孝尚(著)出版社KADOKAWA発売日2011年12月ISBN9784046028235ページ数221Pキーワードひやくえんのこーらおせんえんでうる ヒヤクエンノコーラオセンエンデウル ながい たかひさ ナガイ タカヒサ9784046028235内容紹介新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題——「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで、マーケティングがわかる10の物語「顧客が言うことは何でも引き受ける」という日本人の勤勉さは、高度成長期を通じて無類の強さを発揮しました。しかし、それは同時に過当競争を生み出し、差別化ポイントを失わせ、「高品質なのに低収益」というアイロニカルな矛盾を生み出しています。 本書のテーマ——顧客中心主義とは、「顧客に振り回される」ということではなく、「顧客の課題に対して、自社ならではの価値を徹底的に考え、提供する」ということなのです。(著者あとがきより)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?—事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?—顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点—顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法—マーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由—バリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロン—競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はない—チャネル戦略とWin‐Winの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法—値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのか—コミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?—イノベーター理論とキャズム理論
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
【送料無料】1冊目に読みたいデジタルマーケティングの教科書/神崎健太
¥1650
(0)
この商品の詳細・最安値
2位
【送料無料】エッセンシャルマーケティング/若林靖永/増谷博昭
¥2750
(0)
この商品の詳細・最安値
3位
【中古】確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/ダイヤモンド社/森岡毅(単行本)
¥2884
(0)
この商品の詳細・最安値
4位
【中古】 ブランド戦略論/田中洋(著者)
¥2722
(0)
この商品の詳細
5位
良い売上悪い売上 「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹/西口一希【3000円以上送料無料】
¥2640
(0)
この商品の詳細
6位
実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する/西口一希【3000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細・最安値
7位
【送料無料】人がモノを買うしくみを言語化する “知ったかマーケター”からの脱却/富永朋信
¥2200
(0)
この商品の詳細
8位
【送料無料】Instagram完全攻略本 決定版 売上とフォロワーを増やす知識とテクニックのすべて/木村麗/UUULAANALYTICS開発チーム
¥1760
(1)
この商品の詳細
9位
【中古】 ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法/木下勝寿(著者)
¥1512
(0)
この商品の詳細
10位
【中古】コンテンツの、コンテンツによる、コンテンツのためのマーケティング 映画・アニメ・/大阪公立大学出版会/辻本法子(単行本)
この商品の詳細
11位
【中古】 ブランド価値創造のマーケティング 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド ハーバード ビジネス編集部 / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
12位
【中古】 会社と仕事を変えるデザインのしかけ / 中野 由仁 / クロスメディア・パブリッシング(インプレス) [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥283
(0)
この商品の詳細
13位
【中古】 ファッション・マーケティング/菅原正博(著者),本山光子(著者)
¥110
(0)
この商品の詳細
14位
【中古】 心理マーケティング100の法則 お客様の無意識に語りかける心のコミュニケーション技法/酒井とし夫(著者)
¥605
(0)
この商品の詳細
15位
【中古】 Instagram 集客の教科書 増補改訂版 インスタで売れないものはない!/北川聖(著者),nana(著者),湊洋一(監修)
この商品の詳細・最安値
16位
【中古】 コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法(2)/永井孝尚【原作】,阿部花次郎【作画】
¥330
(0)
この商品の詳細
17位
【中古】 ランチェスター戦略の基本がわかる本 / ランチェスター戦略研究会 / ビジネス社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
18位
【中古】 最新ランチェスター戦略がわかる→できる 大競争時代を勝ち抜く3大ルール / 矢野 新一 / ビジネス社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
¥259
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】 彼女があのテレビを買ったワケ 男がわからなかった女が商品を選ぶ本当の理由/木田理恵【著】
¥220
(0)
この商品の詳細
20位
【中古】 コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法/永井孝尚【原作】,阿部花次郎【作画】
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers