Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784046028235
100円のコ-ラを1000円で売る方法 マ-ケティングがわかる10の物語
最安値:¥602
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥602
0点
0件
-
-
Amazon
¥1540
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1540
5点
1件
楽天:マーケティング
9位
YouTube:関連動画(レビュー)
【名著紹介】100円のコーラを1000円で売る方法
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥602
Yahoo!
VALUE BOOKS Yahoo!店
2位
¥1540
Amazon
KADOKAWA/中経出版
3位
¥1540
楽天市場
楽天ブックス
永井孝尚 KADOKAWABKSCPN_【ニコカド2016_3倍】 100エンノコーラヲ1000エンデウルホウホウ ナガイタカヒサ 発行年月:2011年12月 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784046028235 増刷(初刷2011年) 1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?ー事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?ー顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点ー顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法ーマーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由ーバリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロンー競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はないーチャネル戦略とWinーWinの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法ー値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのかーコミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?ーイノベーター理論とキャズム理論 新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題ー「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
¥1540
Yahoo!
bookfan 送料無料店
著:永井孝尚
出版社:KADOKAWA
発売日:2011年12月
キーワード:ひやくえんのこーらおせんえんでうる ヒヤクエンノコーラオセンエンデウル ながい たかひさ ナガイ タカヒサ
5位
¥1650
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者永井孝尚(著)出版社KADOKAWA発売日2011年12月ISBN9784046028235ページ数221Pキーワードひやくえんのこーらおせんえんでうる ヒヤクエンノコーラオセンエンデウル ながい たかひさ ナガイ タカヒサ9784046028235内容紹介新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題——「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで、マーケティングがわかる10の物語「顧客が言うことは何でも引き受ける」という日本人の勤勉さは、高度成長期を通じて無類の強さを発揮しました。しかし、それは同時に過当競争を生み出し、差別化ポイントを失わせ、「高品質なのに低収益」というアイロニカルな矛盾を生み出しています。 本書のテーマ——顧客中心主義とは、「顧客に振り回される」ということではなく、「顧客の課題に対して、自社ならではの価値を徹底的に考え、提供する」ということなのです。(著者あとがきより)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?—事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?—顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点—顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法—マーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由—バリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロン—競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はない—チャネル戦略とWin‐Winの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法—値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのか—コミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?—イノベーター理論とキャズム理論
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力/森岡毅(著者),今西聖貴(著者)
¥3025
(2)
この商品の詳細
2位
バリュー・プロポジションのつくり方 顧客の価値を「状況」で考えればプロダクト・サービス開発はうまくいく/前田俊幸/安達淳
¥2420
(1)
この商品の詳細
3位
翌日発送・確率思考の戦略論/森岡毅
¥3520
(6)
この商品を比較する
4位
弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門 ストーリーで丸わかり/上杉惠理子
¥1430
(0)
この商品の詳細
5位
マーケティングの基本/安原智樹
¥198
(1)
この商品を比較する
6位
【対象日は条件達成で最大+4%】売れる会社のすごい仕組み 明日から使えるマーケティング戦略/佐藤義典【付与条件詳細はTOPバナー】
¥1571
(0)
この商品を比較する
7位
ロジスティクス・オペレーション3級 過去問題+解説集 平成29年前期~令和2年後期
¥3798
(0)
この商品の詳細
8位
店舗レイアウト (チェーンストアの実務原則シリーズ)
¥1107
(0)
この商品の詳細
9位
はじめてのマーケティング/久保田進彦/澁谷覚/須永努
¥2310
(0)
この商品を比較する
10位
マーケティング戦略/和田充夫/恩藏直人/三浦俊彦
¥2200
(0)
この商品の詳細
11位
戦略的マーケティングの基本演習12講/目黒良門/志太正次郎
¥2860
(0)
この商品の詳細
12位
マーケティング概論/篠原淳/鄭舜玉
¥2530
(0)
この商品の詳細
13位
翌日発送・デジタルマーケティング大全/進藤美希
¥3000
(0)
この商品の詳細
14位
翌日発送・デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』/竹内哲也
¥1628
(0)
この商品の詳細
15位
【条件付+10%】マーケティングとクリエイティブをもう一度やり直す 大人のドリル/海老原嗣生【条件はお店TOPで】
¥1980
(0)
この商品の詳細
16位
【条件付+10%】日本茶の実践マーケティング その先には、きっと未来がある/前田冨佐男【条件はお店TOPで】
¥1980
(0)
この商品の詳細
17位
【条件付+10%】価格の心理学 なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?/リー・コールドウェル/武田玲子【条件はお店TOPで】
¥1760
(0)
この商品を比較する
18位
【条件付+10%】デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール/富永朋信【条件はお店TOPで】
¥1628
(0)
この商品を比較する
19位
【条件付+10%】日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」/森和吉【条件はお店TOPで】
¥1650
(0)
この商品を比較する
20位
はじめてのマーケティング 新版/久保田進彦
¥2310
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
マーケティング
マーケティング全般
ITマーケティング
マーケティング一般
マーケティングその他
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers