お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784046023889

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
店頭で気になり、図書館で借りたりして、やっぱり手元で読みたいと思い、手に入れました。Usedながら、とても状態の良い商品でしたので満足しています。 内容はタイトルから想像のつく通り、外資系企業で働く際の日々のやり取りについて、英文フレーズからtipsまで:丁寧で敬意を払った言い方、メールのお作法など。「1年目の」指南書なのでベーシックな内容ですが、基本を押さえれば、後は応用ですからね。外資系でなくとも多国籍なシーンで参考になります。込み入った事は、別で勉強してください。
Yahoo!ショッピング
シチュエーション毎に項目が分かれていて便利。 最初から読んで覚える、というより必要に迫られた時にその項目を読む事が多い。 一冊覚えたかったらノートにまとめた方が、見返して暗記出来ると思いたい。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
マヤ・バーダマン KADOKAWAガイシケイイチネンメノタメノエイゴノキョウカショ マヤバアダマン 発行年月:2020年03月14日 予約締切日:2020年03月13日 ページ数:360p サイズ:単行本 ISBN:9784046023889 バーダマン,マヤ(Vardaman,Maya) 仙台市生まれ。上智大学比較文化学部卒業。ハワイ大学へ留学し、帰国後は秘書業を経て、ゴールドマン・サックスに勤務。医学英語に携わったのち、別の外資系企業に勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 挨拶の基本(丁寧な挨拶をする/丁寧な自己紹介で良好な関係を築く ほか)/2 依頼の基本(気遣いの感じられる依頼をする/頼みづらいことを依頼する ほか)/3 メールと電話の基本(コミュニケーションツールをうまく使い分ける/プロフェッショナルなメールを書く ほか)/4 会議とプレゼンの基本(自信を持って発言する/ミニッツ(議事録)の効果とポイント ほか)/5 謝罪と感謝の基本(状況に応じて謝罪の表現を変える/深刻な場合は4ステップに沿って謝罪する ほか) 一流はフレーズの丸暗記を絶対しない!フレーズとマナーを覚える。 本 語学・学習参考書 語学学習 英語 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした