お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784041155103

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
片石 貴展 KADOKAWAワカモノテイコク スキナヒトタチトスキナコトニネッキョウシテハタラク カタイシ タカノリ 発行年月:2025年11月04日 予約締切日:2025年11月03日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784041155103 片石貴展(カタイシタカノリ) 1993年、神奈川県生まれ。明治大学商学部卒業後、株式会社アカツキにて新規事業の立ち上げに従事。2017年、個人の活動としてインスタグラムアカウント「古着女子」を立ち上げ人気に。2018年4月、株式会社yutori創業。2020年にはZOZOグループ入りを発表する。2023年12月にZOZO傘下を離れ、アパレル業界では最年少(当時30歳)&最短(創業から5年8カ月)で東京証券取引所グロース市場に上場を果たした(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) INTRODUCTION ブルージーに生きろ/PROLOGUE ハグレモノをツワモノに(2030年の「若者帝国」/ビビってる経営者って多くない? ほか)/1 いましかできない「好きなこと」(愛をたくさんもらった少年/短所は裏返せば長所 ほか)/2 上場前夜(人生のどん底/相手を思いやらなければ伝わらない ほか)/3 yutoriというビジネス(マルチブランド戦略で突き進む/「世代×テイスト」でラインアップを拡大 ほか)/4 信じることが真実だ(10年後にアパレル業界トップ5へ/プロデューサーは経営者になる ほか)/EPILOGUE 好きなことを、ただ好きという 時代の転換期に現れた、若きカリスマ経営者の革命記。自分の夢を信じることが真実だ! 本 美容・暮らし・健康・料理 ファッション・美容 ファッション
2位
※商品画像はイメージや仮デザインが含まれている場合があります。帯の有無など実際と異なる場合があります。著者片石貴展(著)出版社KADOKAWA発売日2025年11月ISBN9784041155103ページ数255Pキーワードビジネス書 わかものていこくすきなひとたちとすき ワカモノテイコクスキナヒトタチトスキ かたいし たかのり カタイシ タカノリ9784041155103内容紹介従業員の平均年齢が25歳(2025年9月時点)という、まさに「Z世代」ど真ん中のアパレル企業・株式会社yutoriが、混沌とする令和の世に打って出る勝算はどこにあるのか。彼ら彼女らはどこから来て、少子高齢化待ったなしのこの国で、どのような地平へと向かおうとしているのか——。アパレルは淘汰が激しい業界のひとつといわれ、多くは中小企業であり軒並み苦戦を強いられているのが実情だ。そのような状況下で業界に新風を巻き起こしている株式会社yutoriは、InstagramやTikTokを中心に、複数のアカウントを使い分けるSNSマーケティングによって認知度とEC売上を拡大し続けてきた。令和ならではの売り方やマーケティングセンス、卓越したブランディング力は、それ以前の世代には、固定観念から発想できない手法であると同時に、独自の企業戦略が大きな注目を集めている。しかし、本書はそれらの手法を単に綴ったビジネス書である前に、ひとりの「若者」(著者・片石貴展。通称「ゆとりくん」)の読み手の胸を熱くする、パッションの物語である。同氏がいま現在進行系で築いている「若者帝国」の全貌とその魅力に迫ることで、片石氏と同世代だけでなく全世代の人間が、みずからの可能性を感じられる「勇気の書」となった。<CONTENTS>INTRODUCTION ブルージーに生きろPROLOGUE ハグレモノをツワモノにCHAPTER1 いましかできない「好きなこと」CHAPTER2 上場前夜CHAPTER3 yutoriというビジネスCHAPTER4 信じることが真実だEPILOGUE 好きなことを、ただ好きという※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次INTRODUCTION ブルージーに生きろ/PROLOGUE ハグレモノをツワモノに(2030年の「若者帝国」/ビビってる経営者って多くない? ほか)/1 いましかできない「好きなこと」(愛をたくさんもらった少年/短所は裏返せば長所 ほか)/2 上場前夜(人生のどん底/相手を思いやらなければ伝わらない ほか)/3 yutoriというビジネス(マルチブランド戦略で突き進む/「世代×テイスト」でラインアップを拡大 ほか)/4 信じることが真実だ(10年後にアパレル業界トップ5へ/プロデューサーは経営者になる ほか)/EPILOGUE 好きなことを、ただ好きという

関連商品

ファッションの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした