お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784023341104

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ミクロ・マクロの前に 橋本之克 朝日新聞出版イマサラキケナイ コウドウケイザイガクノチョウキホン ハシモトユキカツ 発行年月:2023年03月07日 予約締切日:2023年02月05日 ページ数:176p サイズ:単行本 ISBN:9784023341104 橋本之克(ハシモトユキカツ) マーケティング&ブランディングコンサルタント、昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。東京工業大学社会工学科卒業後、大手広告会社を経て日本総合研究所に入社。官民共同での研究事業組織コンソーシアムの組成と運営、コンサルティングに従事。アサツーディ・ケイに転職後、戦略プランナーとして金融や不動産、流通や製造などの顧客獲得を実施。2019年独立後、行動経済学を活用したマーケティング、ブランディング戦略のコンサルタント、企業研修講師として活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 人はこんなに不合理な行動をする(人は「得」より「損」を大きく感じる生き物/なぜレジ前のチョコを買ってしまう? ほか)/2 賢い消費者になるための行動経済学(お弁当でなぜ「竹」を選ぶのか/安くなった高級バッグ、本当に欲しかった? ほか)/3 生活のなかの行動経済学(マリッジブルーが起きる理由/失敗を認めない姿勢がさらなる損を生む ほか)/4 こんなところにも行動経済学(人のために行動すると幸せになる/後で満足したほうが幸せ ほか)/5 ナッジはこんなところで使われている(意識せずに健康増進できる/ナッジは街や施設をきれいにできる ほか) 「なぜ買うの?」の理由がわかる。1円でも損しないためのいちばん身近な経済学! 本 ビジネス・経済・就職 経済・財政 経済学
2位
著:橋本之克
出版社:朝日新聞出版
発売日:2023年03月
キーワード:ビジネス書 みくろまくろのまえにいまさらきけない ミクロマクロノマエニイマサラキケナイ はしもと ゆきかつ ハシモト ユキカツ

関連商品

経済学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした