お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784022950819

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
新書771 三浦 展 朝日新聞出版コロナガカソクスルカクサショウヒ ブンダンサレルカイソウノシンジツ ミウラアツシ 発行年月:2020年06月12日 予約締切日:2020年04月28日 ページ数:248p サイズ:新書 ISBN:9784022950819 三浦展(ミウラアツシ) 1958年生まれ。82年、パルコ入社。86年からマーケティング誌「アクロス」編集長。三菱総合研究所を経て、99年カルチャースタディーズ研究所設立。消費社会研究家として消費・都市・社会を予測、大手企業や都市・住宅政策などへの助言を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 ポスト・コロナ時代の格差と消費ー何が問題で、どう変わるのか(コロナ問題の本質/世代論の基本ーリスクから見た世代)/第1章 上・中・下流の条件ー氷河期世代の階層と消費(氷河期世代の階層/結婚格差と出産格差/階層と消費、余暇、健康)/第2章 「さとり」は嘘。金と地位の上昇を希望ー平成世代・氷河期世代・バブル世代の比較(消費意欲/衣料品/マイカー、マイホーム)/第3章 余暇、美容・健康、情報の格差ー平成世代の階層と消費(余暇格差/旅行格差/美容と健康の格差/情報メディアにおける平成代上流の「下流化」/ヒト消費ーリアル店舗の魅力は店主・店員の人間力で決まる)/第4章 ケア消費の拡大ー単身世帯消費・平成20年間の変化/あとがきにかえて 予測と提言ー消費と都市の観点から(「日本郊外改造計画」を進めよ!/寄生地主の権益を見直せ!/オンライン大学で格差をなくせ!) 『下流社会』から15年。格差は拡大、激しく二極化し、コロナがそれを加速する。分断日本の「コロナ後」を予測!コロナは日本人の考え方、ライフスタイルも変える。平成・氷河期・バブル3世代の詳細な現状分析をもとに、消費社会研究の第一人者が大胆に「令和の消費」を読む! 本 人文・思想・社会 社会 生活・消費者 新書 ビジネス・経済・就職

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした