お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784022737694

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
世界のメディア界で何が起こっているか 新書676 大原通郎 朝日新聞出版テレビサイシュウセンソウ オオハラミチロウ 発行年月:2018年07月13日 予約締切日:2018年03月28日 サイズ:新書 ISBN:9784022737694 大原通郎(オオハラミチロウ) 1954年生まれ。デジタルメディアウォッチャー。早稲田大学卒業後NHK入社。BS放送の開始に参画した後、TBSに移籍。ニューヨーク特派員など海外ニュース記者を務める。その後、CSデジタル放送の立ち上げに携わる。14年、TBS退職。以後、海外のメディア動向の調査・執筆を続けている。メディア関連審議会の委員等歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 日本のテレビが危ない/第1章 ネットフリックスの衝撃/第2章 アマゾンも映像ビジネス強化/第3章 フェイスブックも映像ビジネス参入/第4章 グーグル、アップルの両巨人も動き出す/第5章 パフォームが日本サッカーを変える/第6章 既存メディアに多大な影響/第7章 ネットに負けない既存メディア/第8章 起こりつつある映像ビジネス革命/第9章 さあ、どうする日本の放送業界 アメリカのIT企業が日本の放送業界を支配する!「メディアの王様」テレビの運命は?アマゾン、グーグル、アップルなどのIT巨人企業に続き、ネットフリックス、DAZNなどの新興勢力が勢いを増す一方、視聴率の低下と番組の劣化の悪循環に苦しむ日本のテレビ業界。ローカル局の疲弊と広告費の減少も追い打ちをかける。我が世の春を謳歌してきた放送ビジネスモデルは、ついに限界なのか?2兆円市場をめぐって熾烈さを極める「デジタルメディアウォーズ」の勝者を占う! 本 ビジネス・経済・就職 産業 運輸・交通・通信 新書 ビジネス・経済・就職

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした