お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784004312987

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
変わりゆく日常 岩波新書 新赤版1298 橋元 良明 岩波書店メディアトニホンジン ハシモト ヨシアキ 発行年月:2011年03月18日 予約締切日:2011年03月17日 ページ数:224p サイズ:新書 ISBN:9784004312987 橋元良明(ハシモトヨシアキ) 1955年京都市生まれ。1978年東京大学文学部心理学科卒業。1982年東京大学大学院社会学研究科修士課程修了。現在、東京大学大学院情報学環教授。専攻、コミュニケーション論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 日本人はメディアをどう受け入れてきたか(近代日本人の情報意識/新聞の発刊と普及 ほか)/2章 メディアの利用実態はどう変わったかー一九九五年〜二〇一〇年(メディア激変の一五年/テレビ ほか)/3章 メディアの「悪影響」を考えるーテレビとインターネットをめぐる研究(メディアに対する“ネオフォビア(新規恐怖)”/メディアと暴力 ほか)/4章 ネット世代のメンタリティーーケータイ+ネットの魅力(「デジタルネイティブ」と「ネオ・デジタルネイティブ」/どのようなメンタリティーを持っているのか ほか)/終章 メディアの未来にむけて(ネットはテレビを侵蝕しているか/「時間代替」と「機能代替」 ほか) テレビ、ラジオ、新聞、インターネット、書籍・雑誌、携帯電話ー。日本人はメディアをどのように受容し、利用しているのか。実証的に検討し、メディア界の構造転換を明らかにする。「テレビ離れ」「読書離れ」は本当か?ケータイ、ネットが若者のメンタリティーに与えた影響は?日米のメディア研究の動向も紹介したメディア論の決定版。 本 人文・思想・社会 社会 社会学 新書 美容・暮らし・健康・料理

関連商品

マスコミ、メディア問題の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした