お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J7611916156656

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
何度もリピートです。香りが好みで自然ともどってます。ポンプ付きでお風呂あがりに使いやすいです。こちらのお店とても安く購入できました。またおねがいします。
Yahoo!ショッピング
以前から使用していた物が無くなったので購入しました。 訳アリ箱無しって書いてありましたが、商品自体特に問題なく梱包もキチンとしてました。通常この値段では買えないのでお得に購入できて良かったです。 シトラス系の香りでお風呂上がりにマッサージするのに使って、私的にはしっとりスベスベになるので気に入ってます。 オイルのベタベタ感が好きじゃない人にはオススメしません。
Yahoo!ショッピング
本当に足がスッキリするのでリピートしました!
Yahoo!ショッピング
送料が比較的高くなかったので、購入させていただきました。
Yahoo!ショッピング
香りもよく、お風呂上がりにマッサージしています。
Yahoo!ショッピング
ドイツ語表記だったので 日本語で内容が記してあると よかったです
Yahoo!ショッピング
べとつかないオイルで伸びもよく香りがとてもいいです。つけた瞬間は若干香り強め?と思いましたが程よく残る感じで癒されます。ポンプなので少量で使用できるのでとても使いやすいです。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
全成分:アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、ヨーロッパシラカバ葉エキス、リモネン、ブッチャーブルーム根エキス、ローズマリー葉エキス
原産国:ドイツ
内容量:100ml
スキンタイプ:乾燥
香り:グレープフルーツ
マッサージしながら使用することで、お肌をすっきりと整えます。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした