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車メーカーSUZUKI / スズキ車種SWIFT SPORT / スイフトスポーツ型式ZC33S年式2017/09〜メーカー品番S128046SB-T13ブランドBEATRUSH / ビートラッシュ商品名トーションビーム・スタビライザートーションバー中実ブラケットスチール取付加工無しのボルトオン装着 説明書注意事項※商品画像はサンプルです。実際の商品とは形状・色等が異なる場合がございます。※適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカーホームページにて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。納期についてこちらの商品はお取り寄せです。メーカー在庫があれば3〜4営業日、欠品時は1ヶ月〜お時間がかかります。お急ぎの場合は必ずご注文前に在庫確認をお願いいたします。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。BEATRUSH レイルモータースポーツ ビートラッシュトーションビームのねじれ剛性を上げ、リアのロール量を抑制(スタビライザーの効果)させます。もう少しロールを抑えて走りたいけど、リアスプリングのレートを上げて乗り心地を悪くしたくない場合や、ハードなサスペンションでのスポーツ走行でもリアスプリングが専用形状のために選択出来るスプリングレートの種類が少なく、うまくセッティングが出来ない場合等、現状の車両の仕様のままでもセッティングの幅が広がります。コーナーリング時には遠心力で車体が外側に引っ張られる事で車体が傾きます(ロール)。車体がロールすると外側に荷重が移動する為に外側のタイヤが上がる状態(バンプストローク)になります。スタビライザーは左右のサスペンションを繋ぐ事で、片側のタイヤが上がると反対側のタイヤも持ち上げようとする力が働くため、コーナーリング時には内側のタイヤを持ち上げる力が働き車体のロールを抑えます。同じ形状・同じ材質であればトーションバーの径が太くなるほどねじれ剛性が上がり、反対側のタイヤを追従させる力が大きくなります。トーションバー単品での設定(別売)もしており、 タイヤの種類を変更したり路面の状況等に合わせて細かいセッティングも可能になります。【 参 考 】片側のタイヤを1G時より60mmバンプストロークさせた時の反対側タイヤのバンプストローク量(スプリングを取外した状態で計測)● 純正状態:24mm● φ19mm装着時:42mm(純正比 +18mm)● φ16mm装着時:35mm(純正比 +11mm)● φ13mm装着時:30mm(純正比 +6mm)■ トーションビーム・スタビライザー用トーションバー ⇒
2位
●適合車種:スイフトスポーツ ZC33S
●仕様:トーションバー中実、ブラケットスチール
●取付方法:加工無しのボルトオン装着 
●トーションバー:φ13mm
注意事項:本製品は純正マフラーをベースに製作しています。社外マフラーでの適合や干渉などについてはお答えできません。
3位
【参考】
片側のタイヤを1G時より60mmバンプストロークさせた時の反対側タイヤのバンプストローク量 (スプリングを取外した状態で計測)
● 純正状態:24mm 
● φ19mm装着時:42mm(純正比 +18mm) 
● φ16mm装着時:35mm(純正比 +11mm) 
● φ13mm装着時:30mm(純正比 +6mm)

●適合車種:スイフトスポーツ ZC33S ●仕様:トーションバー中実、ブラケットスチール ●取付方法:加工無しのボルトオン装着 ●注意事項:本製品は純正マフラーをベースに製作しています。社外マフラーでの適合や干渉などについてはお答えできません。

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