お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4990852108053

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても気持ち良い取引をすることができました。
Yahoo!ショッピング
つけてみて、メインジェットをあわせるのが手間がかかった。 しかし、性能はよかった!

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
商品説明
ミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ24キャブレターです。1ランク上のパワーとトルクを発揮させます。
○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。

備考
○分離給油可能
○M/J#130 P/J#52 組込済
注1:NS-1に装着の際はスロットルサブケーブル(905-1010000)が必要です。
※NS-1に装着の際はヘルメットBOXの取り外し、もしくは加工が必要です。
※NSR50/80,NS-1('95〜)はノーマルインテークチャンバー使用不可。
※MBX50は年式により、マニホールド下部のゴム部分の一部カットが必要です。
※ノーマルエアクリーナー使用不可

適合車種
MBX50
全車種
NS50F
全車種
NSR50
全車種
NS-1(注1)
全車種
NSR80
全車種

納期
メーカー在庫により1日間〜1週間
(1週間を超える場合はご連絡させて頂きます)

発送
佐川急便

※ご注文前にメーカーサイトにて適合や詳細をご確認下さい。
http://www.kitaco.co.jp/
2位
適合車種:MBX50全車種|NS50F全車種|NSR50全車種|(注1)NS-1全車種|NSR80全車種
注1:NS-1に装着の際はスロットルサブケーブル(905-1010000)が必要です
※NS-1に装着の際はヘルメットBOXの取り外し、もしくは加工が必要です
※NSR50/80,NS-1('95~)はノーマルインテークチャンバー使用不可
※MBX50は年式により、マニホールド下部のゴム部分の一部カットが必要です
分離給油可能 M/J #130 P/J #52 組込済
ノーマルエアクリーナー使用不可
3位
■商品概要○分離給油可能○メインジェット #130 パイロットジェット #52 組込済【キット内容】・PE Φ24 キャブレターASSY×1・メインジェット (PE/PWK/FCR)#125×1・メインジェット (PE/PWK/FCR)#132×1・マニホールドセット×1・マニホールド本体×1ステンレスバンド (Φ25-40)×1)■詳細説明ミドルチューンにお薦めのケイヒンPEΦ24キャブレターです。1ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。■注意点注意:エンジンの仕様や走行環境に応じてジェット類のセッティングが必要になります。キタコビックキャブキットは全てキャブレターメーカー純正品を採用していますので、セッティングについては必ず純正品をご使用下さい。純正以外を使用しますと、正しいセッティングが出ず、トラブルの原因となります。※ノーマルエアクリーナー使用不可。※NS-1に装着の際は、スロットルサブケーブル(品番:905-1010000)が必要です。※NS-1に装着の際はヘルメットボックスの取り外しもしくは加工が必要です。※NSR50/80、NS-1(95-)はノーマルインテークチャンバー取付不可。※MBX50は年式により、マニホールド下部のゴム部分の一部カットが必要です。■適合車種MBX50 NS50F NSR50 NS-1 NSR80 ■商品番号110-1081308■JANコード4990852108053

関連商品

の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした