お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4990852107810

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
クラッチの滑りも無くなり安心して乗れるようになりました。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
対応が早い!安心です。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
商品説明
STDボアアップKIT88cc等のチューニングエンジンに最適。ノーマルの単板から3枚に強化させ、クラッチ滑りの無い、スムーズなクラッチワークを実現します。
※クラッチユニット自体の耐力は10ps以下、許容回転数は12,000rpm以下となります。それらを超過する車両はウルトラクラッチKITを装着して下さい。

備考
○一次減速比:4.312
○クラッチ本体組込済
※一部の純正プライマリードリブンギヤ(69T)では対応できない場合があります。その場合、純正プライマリードリブンギヤ(23110-086-030)に交換して下さい。

適合車種
モンキー系50ccエンジン(FI車含む)
マニュアルクラッチ車用

納期
メーカー在庫により1日間〜1週間
(1週間を超える場合はご連絡させて頂きます)

発送
佐川急便

※ご注文前にメーカーサイトにて適合や詳細をご確認下さい。
http://www.kitaco.co.jp
2位
適合車種 モンキー(MONKEY)系50ccエンジン(FI車含む)
マニュアルクラッチ車用
ギアレシオ:16:69(ノーマルギアレシオタイプ)
一次減速比:4.312
クラッチ本体組込済み
3位
■商品概要【タイプ】16:69・ノーマルギヤレシオタイプ一次減速比:4.312クラッチ本体組込済■詳細説明クラッチの強化に手頃な3ディスクドライブユニットにノーマルギヤ比タイプが追加!スタンダードボアアップキット88cc等のチューニングエンジンに最適。ノーマルの単板から3枚に強化させ、クラッチ滑りの無い、スムーズなクラッチワークを実現します。【3ディスクドライブユニットについて】マニュアルクラッチ車用の強化クラッチキットです。一次減速比をノーマル減速比タイプとハイレシオタイプの2種類を設定。ハンドル側クラッチレバーの交換等により、クラッチの切れが悪化した場合に最適な、プロフィール(ストローク量)が異なるオプションのクラッチレバーCOMP 307-1016013 を設定。クラッチの切れの悪化を改善します。(ノーマルハンドルクラッチレバー、キタコ社製パワーレバーはノーマルレバーCOMPで問題無く使用できます。またマニュアルクラッチキットには標準で装備しています。)【必要特殊専用工具】クラッチアウターホルダー(品番:674-1013950)センターロックナットレンチ(品番:674-1013900)■注意点※クラッチユニット自体の耐力は10ps以下、許容回転数は12000rpm以下となります。それらを超過する車両はウルトラクラッチキットを装着して下さい。※一部の純正プライマリードリブンギヤ(69T)では対応できない場合があります。その場合、純正プライマリードリブンギヤ(23110-086-030)に交換して下さい。■適合車種モンキー モンキー   備考: 系50ccエンジン(FI車含む) マニュアルクラッチ車用■商品番号307-1017500■JANコード4990852107810

関連商品

クラッチキットの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ