お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4990852107070

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をエンジン各所のブリーザーパイプから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。
同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出。4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。
●アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。
 外径×ボトル長:φ63×115mm 容量:220cc

【適合車種】
モンキー125 JB02全車種
※モンキー125に使用する場合はダウンタイプマフラーへの交換が必要です。
グロム FNO,JC61-1000001〜1299999
グロム FNO,JC61-1300001〜
(エンジンNO,JC61E-1000001〜1304754)
※ノーマルRクランクケースカバーではエンジンNO,JC61E-1304755〜は使用不可
2位
適合車種 モンキー125:JB02全車種(※モンキー125に使用する場合はダウンタイプマフラーへの交換が必要です) | グロム:FNO,JC61-1000001~1299999 | グロム:FNO,JC61-1300001~<エンジンNO,JC61E-1000001~1304754>(※ノーマルRクランクケースカバーではエンジンNO,JC61E-1304755~は使用不可)
外径×ボトル長:φ63×115mm
容量:220cc
キャッチタンクボトル:アルミ製カーボン巻
ボトルキャップ:アルミ削り出し/アルマイト仕上げ
ピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をエンジン各所のブリーザーパイプから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します
同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出
4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです
3位
商品説明
ピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をエンジン各所のブリーザーパイプから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。
同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出。4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。
●アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。
 外径×ボトル長:φ63×115mm 容量:220cc

価格改定
2023年2月1日

適合車種
モンキー125
JB02全車種
※モンキー125に使用する場合はダウンタイプマフラーへの交換が必要です。
グロム
FNO,JC61-1000001〜1299999
グロム
FNO,JC61-1300001〜
(エンジンNO,JC61E-1000001〜1304754)
※ノーマルRクランクケースカバーではエンジンNO,JC61E-1304755〜は使用不可

納期
メーカー在庫により1日間〜1週間
(1週間を超える場合はご連絡させて頂きます)

発送
佐川急便

※商品詳細・適合確認・在庫確認は下記メーカーサイトをご覧下さい。
www.kitaco.co.jp

関連商品

オイルキャッチタンクの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ