お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4981160641288

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
・標準リム幅(inch):4.00、・許容リム幅(inch):3.50-4.50、・幅(mm):142、・外径(mm):633
2位
◆DUNLOP SPORTMAX α14H◆
ダンロップ スポーツマックス アルファ14H
140/60R18 M/C 64H TL リア用

バイク用タイヤ
オンロード レースレプリカラジアル
ハイグリップラジアルタイヤ 後輪用
幅142m 外径633mm
標準リム幅4.00インチ 許容リム幅3.50-4.50インチ
チューブレスタイプ
HRレンジ

◆クイックで軽快なハンドリングー
レーシングタイヤに迫るドライグリップー
確かな手応えのトラクションー
さらにグリップとライフの両立、
軽快性と接地感・安心感の両立。
ダンロップの優れた新テクノロジーの投入で、
従来品(α-13)を上回る性能を達成。
街中からワインディングなど一般路での性能を維持しながら、
さらにサーキット走行性能も向上。
スポーティーなライフスタイルにフィットする
”進化形攻めタイヤ”、α-14。
3位
レース用カーボンを配合したコンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブな走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。●COMPOUND α-14のリア‐センター部は、超微粒子カーボンと微粒子シリカをブレンドした新開発のコンパウンドで、 α-13のリア‐ショルダー部に匹敵するグリップ性能を発揮しつつ、コンパウンドのコシ感が向上した事で、ライフをも更に向上。 更にリア‐ショルダー部には、新開発のフルカーボンコンパウンドにフレキシブルポリマーをブレンド使用する事で、 低温時から高温時まで柔らかく、レースタイヤに迫る粘着系のグリップ・接地感を実現しました。 ●CONSTRUCTION フロントは、操舵に忠実なレスポンスで軽快性に優れる2カットブレーカー構造を更に進化させた新製法を採用し、 バンク角が深まる程に手応え・旋回力が増した事で、軽快なハンドリングでありながら、接地感・安心感を両立した特性を実現しました。 リアのJLB構造は、その張力分布を均一化した事で、バンク時の接地圧力がUPし、路面からのフィードバックを感じやすく、 更にトラクションも向上しました。 ●PATTERN C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)により、各バンク角で発生するキャンバースラストを、 パターン剛性でも最適にチューニングしました。 バンク角が深まると共に手応え・接地感により、軽快でかつ、意のままに操る事が出来る特性を実現しました。 ≪注意≫ α-14(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。 (同じタイヤサイズでも、パターンにより適用リム幅が異なる場合があります。)4981160641288

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした