お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4961421411553

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
専用品で取り付けも簡単でした。 おすすめです!
Yahoo!ショッピング
何の問題も無く 簡単に取り付け出来ました。 これで目で見て 今何速か分かりますので 助かります。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
サイズ;本体;W25.5mm×H30.5mm×D14mm(突起部除く)
仕様;SPI-H21
適合;MC22
適用;CBR250RR(MC22 90-)
2位
【Protec】プロテック SPI-H21シフトポジションインジケーター CBR250RR 90-■カタログ品番:P056-2513■メーカー品番:11313■JAN:4961421411553適応車両:CBR250RR 90- タイプ : (仕様:SPI-H21)/(適合:MC22) キャッチフレーズ : シフトポジションインジケーター(SPIシリーズ)は、ギヤが何速に入っているかをデジタル表示で表示する画期的なメーターインジケーターです。 適応車両 : CBR250RR(MC22/90-) 商品説明・取扱注意事項 : ●本体 25.5mm(W)×30.5mm(H)×15.5mm(D)※突起部除く ●定格電圧 DC12V ●視認性の良いLED表示(自動調光機能ディマーセンサー搭載) ●シフトアップインジケーター搭載 任意で回転数を設定できるので、馴し運転からオーバーレブ防止まで。設定値より回転が上がると青色LEDが点灯します。 ※登録のし直しは何回でも可能です。 ※ノーマルギヤ比でのシフトポジションデータ登録済み。 ●12V(+)出力サービス端子付き ※NC700S、NC700Xデュアルクラッチトランスミッション車には使用不可。 ※専用ハーネスキットの設定はありません。 ◎基本構成部品 ・SPI-110 C1本体 ×1 ・車種専用ハーネス ×1 ・各種両面テープ ・取扱説明書 ・保証書 ※付属品はキットにより異なります。 商品概要等 : ◎ SPIシリーズシフトポジションインジケーター ギヤが何速に入っているかをデジタル表示で表示する画期的なメーターインジケーターです。 必要なパーツが全て揃った車種専用キットです。カプラーON(配線加工不要)で取付も簡単。メーター周りに取付ても邪魔にならないコンパクト設計。 ■速度(スピード)とエンジン回転の2つのパルス信号からギヤポジションを電算してインジケーターにデジタル数字で表示します。 ■ミニバイクから大型バイクまで、FUELインジェクションの電気式メーターバイクはもちろん、機械式メーター車輌、タコメーターが無い車輌など、様々なバイクに取付け可能です。 ※一部のキャブレター車輌で点火信号のノイズが多い場合や波形に乱れが多い場合は対応致しません。 ※ニュートラルランプの無いレーサーには取付けできません。 ◎ 注意事項 ・走行中クラッチを握ると入っているギヤ以外の表示が出ますが、故障ではありません。 ・走行中は安全を第一に考え、前方不注意にならないようご使用ください。 ・公道において使用される場合は、交通法規を守って運転してください。 ・本製品の裏面はスイッチがありますので付属の両面テープを貼り水が入り込まないようにしてください。 ・取付けの際は取扱説明書に沿って正しく取付けてください。取付け方法を間違えると火災・故障などの原因となります。 ・本製品を取付けた後は、部品脱落の有無等、定期的に点検を行ってください。 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > メーター、インジケーター > その他メーター、インジケーター ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
3位
【適合車種】CBR250RR 【適合型式】MC22 【適合年式】90年〜

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした