お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4959094923497

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
注文してお正月休み明けてすぐに発送してもらえました!! 対応も速くて良かったです‼️
Yahoo!ショッピング
乗り心地が良い、跳ねない、とても良い製品です。
Yahoo!ショッピング
しっかりとイメージ通りに車高が調整でき、かつ減衰力調整の問題かもしれませんが純正以上に乗り心地が向上している気がします。キャンバー角の調整が出来たりと機能は十分、それでいて割とリーズナブルなのがいいですね。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
この価格でこの性能。満足です。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
納期が少しかかりましたが、満足しています。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■商品詳細 アッパーマウント Front:調整式ピロ Rear:強化ゴム バネレート(kg/mm) Front:4.0k Rear4.0k 車高調整範囲(mm) Front:-40mm〜-5mm Rear:-60mm〜-0mm 車高調整方法 Front:全長調整式 Rear:全長調整式 減衰力調整 Front:32段 Rear:32段 ■注意事項 S660(JW5) ピロアッパーマウントを採用しているためショック作動音が聞こえやすくなります。 その他型式、年式はダウン量が異なりますのでご注意ください。 送料は無料です。 ※離島・沖縄の送料は別途必要になります。▼適合車種 ●ホンダ■S660[JW5]
2位
・BLITZのDAMPER ZZ-R、92349です。
・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。
・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。
・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。
・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。
・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。
・ホンダ S660(JW5)専用設計です。
3位
■車種:S660■年式:15/04-■型式:JW5
ピロアッパーマウントを採用しているためショック作動音が聞こえやすくなります■アッパーマウント形状:フロント 調整式ピロ/リア 強化ゴム■バネレート(kgf/mm):フロント 4.0/リア 4.0■参考車高調整範囲(mm):フロント -40~-5/リア -60~0

関連商品

車高調整キットの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした