【 マシンの性能アップやセッティングに役立つパーツです 】 摩擦抵抗の少ない素材を使用したローハイトタイヤです。タイヤコンパウンドが硬いので跳ねにくく、ローグリップのためコーナリングに有利。前輪にだけ装着すればコーナーリング時のマシンの回頭性を高め、後輪にだけ使用すればジャンプ時に減速させて走行安定性がアップ。左右どちらか片側にだけ装着すれば、内輪差による走行抵抗を少なくさせることができるなど、様々なセッティングが可能です。マルーンカラーのタイヤサイドウォールに、「TAMIYA MINI 4WD JAPAN CUP 2020」のホワイト文字をプリント。小径ローハイトタイヤを装着したミニ四駆PRO、ミニ四駆各車に使えます。※印刷が取れるため、クリーナー等は使わないでください。
【 マシンの性能アップやセッティングに役立つパーツです 】 摩擦抵抗の少ない素材を使用したローハイトタイヤです。タイヤコンパウンドが硬いので跳ねにくく、ローグリップのためコーナリングに有利。前輪にだけ装着すればコーナーリング時のマシンの回頭性を高め、後輪にだけ使用すればジャンプ時に減速させて走行安定性がアップ。左右どちらか片側にだけ装着すれば、内輪差による走行抵抗を少なくさせることができるなど、様々なセッティングが可能です。マルーンカラーのタイヤサイドウォールに、「TAMIYA MINI 4WD JAPAN CUP 2020」のホワイト文字をプリント。小径ローハイトタイヤを装着したミニ四駆PRO、ミニ四駆各車に使えます。※印刷が取れるため、クリーナー等は使わないでください。
摩擦抵抗の少ない素材を使用したローハイトタイヤです。 タイヤコンパウンドが硬いので跳ねにくく、ローグリップのためコーナリングに有利。 前輪にだけ装着すればコーナーリング時のマシンの回頭性を高め、後輪にだけ使用すればジャンプ時に減速させて走行安定性がアップ。 左右どちらか片側にだけ装着すれば、内輪差による走行抵抗を少なくさせることができるなど、様々なセッティングが可能です。 マルーンカラーのタイヤサイドウォールに、「TAMIYA MINI 4WD JAPAN CUP 2020」のホワイト文字をプリント。 小径ローハイトタイヤを装着したミニ四駆PRO、ミニ四駆各車に使えます。
【 マシンの性能アップやセッティングに役立つパーツ 】 摩擦抵抗の少ない素材を使用したローハイトタイヤ タイヤコンパウンドが硬いので跳ねにくく、ローグリップのためコーナリングに有利 前輪にだけ装着すればコーナーリング時のマシンの回頭性を高め、後輪にだけ使用すればジャンプ時に減速させて走行安定性がアップ 左右どちらか片側にだけ装着すれば、内輪差による走行抵抗を少なくさせることができるなど、様々なセッティングが可能 マルーンカラーのタイヤサイドウォールに、「TAMIYA MINI 4WD JAPAN CUP 2020」のホワイト文字をプリント