お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4948107272035

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
ピナレロのプリンスに取り付けました。 アルミハンドルの時は、フロントホークの剛性の高さゆえか小さな振動を常に感じていて、50km程度走行すると手が痺れていましたが、このハンドルを取り付けたら路面からの振動は明らかに少なくなり、80km走行しても手は痺れません。アルミハンドルと比べるとかなり高い買い物ですが、相当な効果はあると思います。
Yahoo!ショッピング
ロングライド派の私にはよく考えられた形状で快適に使用しております。最近少なくなってきたワイヤー外通しのハンドルで大変満足しております。 他の人となかなか被らない点も大変GOODです。
Yahoo!ショッピング
振動吸収、ポジション、とっても良いです。 ロングツーリングはまだですが、150キロ、200キロと走ってみたくてウズウズしております。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
・サイズの最適化を図り奥行き感のあるドロップ部はロングライドからレーシングシーンに応える。ドロップ部分は外形を細め小さめの手にもフィット。長めのエンドリーチは休息などの多目的ポジションを実現。トップ部分は幅を持たせフラットにしながらも小さめの手の平にも素直にフィットする形状で、ブレーキレバー部分への肩カーブには掌を優しく支える面を形成しており、安全で快適な使用感を広いカテゴリー域で発揮してくれる。路面から伝わる身体への振動負担を軽減する「VDS」を搭載する。※Di2対応 ・カラー:マットUD ・材質:カーボン ・径:31.8mm ・サイズ(C-C):360mm ・ドロップ:115mm ・リーチ:71mm ・重量208g~
発売年・モデルイヤー: 2017
対象シーズン: 通年
4位
■軽量カーボンモノコックのドロップバー「NEXT( ネクスト)」に「VDS」を搭載したモデル。 ■VDSは路面から伝わる身体への振動負担を軽減する機構。 ■サイズによる最適化を図り奥行き感のあるドロップ部はロングライドからレーシングシーンにも十分対応。 ■ドロップ部分は外径を小さくし小さめの手にもフィット。 ■長めのエンドリーチは休息などの多目的ポジションを実現。 ■トップ部分はフラットにしながらも小さめの手のひらにも素直にフィットする形状。 ■ブレーキレバー部分への肩カーブには掌を優しく支える面を形成しており、安全で快適な使用感を広いカテゴリー域で発揮してくれる。 カラー マットUD 材質 カーボンモノコック クランプ径 31.8mm ドロップ 360/380mm:115mm 400/420mm:125mm リーチ 360/380mm:71mm 400/420mm:80mm サイズ(C-C) 360, 380, 400, 420mm 参考重量 228g(360mm) ●VDS 振動減衰低減機構(VIBRATION DAMPER SYSTEM/バイブレーション ダンパー システム) カーボンシート間に振動を抑える効果のあるシートを部分的に挿入することで、振動伝達強度を低減し、振動が減衰する時間を縮め、路面から伝わる身体への振動負担を軽減する機構。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした