お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4938473037017

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
2000年モデルの日産RB25DETの4AT搭載車。 約20年で10万キロ今まで普通ディーラーでの一般メンテのみでしたが、 15〜16年頃からダイレクト感もなくなり滑ってる感があったので、18年目にして一度ATFを圧送式で交換し少しは改善されたかように感じたがスッキリとしませんでした。 新車から20年目を迎え、この車にまだまだ乗りたいので、 そこで添加剤のワコーズ!どうせなら高価なCORE701をダメ元で入れてビックリ! 結果良い方向へ!ダイレクト感が少しだが戻り発進時も楽で違いが分かりました。 変速ショックも今までどおりスムーズです。 【交換手順】 走行してATをシッカリ暖めて油量をチェック→ATF油量多かったので添加剤追加容量分をシリンジポンプで抜いてからCORE701を注入→軽く暖機運転でATFを馴染ませて完了。 (後で気づいたが、この車の油量なら1本半〜2本くらい必要だったみたいです) 燃費は10%以上は改善されました。 たぶん追加購入を予定しています。
Yahoo!ショッピング
SF5フォレスターのオートマPOWERランプ点滅(ソレノイドバルブ不良)にイチかバチか入れてみました。注入後2週間くらいは症状が出ませんでしたが、また点滅してしまいました。数か月でも症状が止まるなら価値がありますが・・・。本来の使い方とは違いますので、製品的には悪いものではないと思います。
Yahoo!ショッピング
私の車が古い事もありますが、体感はできませんでした。 速攻性はなく、徐々に効果がでるかもしれません。
Yahoo!ショッピング
特に効果は体感できませんでしたが入れてみたかったので満足です。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
近年自動車に搭載される自動変速機は、コンパクトカーやエコカーを中心に省燃費性を重視したCVTと、大排気量車やスポーツ性を重視したプレミアムカーを中心に乗り味・走行性能を重視したステップATへと棲み分けられつつあります。しかしながら多段化や緻密なロックアップ等の制御により、省燃費性とスポーツ性の両立を実現した最新の自動変速機であっても、構造的にトルクコンバーター(以下、トルコン)やクラッチでのパワー ...

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした