お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4936080510152

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
車メーカースズキ車種アルトターボRS型式HA36S年式15.03〜18.11(1型)駆動方式4WD適合備考※1 4WD車専用品です。FF車(2WD車)は構造が異なるため装着できません。※2 本品の走行特性および車高は、アルトワークス 5MT車にてベストマッチングを狙ったものです。ノーマル車と同様、5AGS車は5MT車に比べ、前後車高バランスが僅かに前下がりに(フロントの絶対車高値が低く)なります。品番510510-7320M品名MONSTER EXtune サスペンション仕様純正形状 4WD車用仕様・ショックアブソーバー構造:低圧ガス封入複筒式(正立タイプ)フロント/リバウンドスプリング付、リヤ/周波数感応バルブ付・減衰力:固定・ばね定数 N/mm(kgf/mm)フロント/ 20.0(2.0)、リヤ/15.5(1.6)・車高変化量(ノーマル比参考)※4フロント/-30mm、リヤ/-25mm・最低地上高(参考):125mm ※4,※5・バンプクッション仕様:フロント/ノーマル品(無加工)、リヤ/ノーマル品(切除加工※説明書記載)・その他:横力制御設計ばね(フロント)保安基準適合 ※5備考※3 上記適合車種以外のHA36Sアルトについては、フロントショックアブソーバーのロッド径が異なるため、装着できません。フロント側のストラットアッパーサポート、スラストベアリング、スプリングアッパーシート、ダストブーツ&バンプクッションにHA36Sアルトワークス(ターボRS)用の部品を用いることで装着可能になります。ただし、その場合の車高や走行特性については考慮していません。※4 数値はHA36Sアルトワークス 5MT 4WDグレード(燃料満載時、乗員無し)の参考データです。車両の仕様(グレード、過給機の有無、駆動方式、車両の個体差、タイヤ外径 等)、装備や荷物の状態、燃料搭載量等で異なります。※5 道路運送車両法(H30年12月現在)の保安基準に関わる、該当部位における参考データです(本品以外は全てノーマル品の場合)。数値は実測値に対し5mm刻みで安全側を記載しています。 また、指定の取付け・調整方法によるご使用の場合に限ります。なお、同時装着されているエアロパーツ・排気系パーツ等の組合わせによっては、この限りではありません。※ その他、注意事項を参照してください注意事項※ コイルスプリングおよびショックアブソーバーは専用品の為、単品での使用は出来ません。※ 本品装着(車高が変化する部品を装着)の際は、適正なアライメント調整と光軸調整が必要になります。※ 純正HIDヘッドライト(ディスチャージヘッドランプ)装備車はこちらもご確認ください。 当車両でヘッドライトオートレベリングシステムの初期設定を行うには、 特殊ツール(SUZUKI scan tool 『SUZUKI-SDT II』もしくは代用可能な診断ツール)を要します。※ 各種カメラセンサーおよびセンシングレーダーの作動、衝突被害軽減ブレーキ(プリクラッシュセーフシステム/レーダーブレーキサポートなど)や誤発進抑制機能の制御などについて、本品装着に伴う影響は考慮していません。車高変化に伴い、各車両挙動における車両姿勢やレーダーの照射範囲、カメラの認識範囲などがノーマル車両より変化することで、状況によっては制御や作動に影響が出る可能性があります。(製品の適合車種に限り、通常の安全走行範囲におけるチェックランプ点灯やフェイルセーフ作動等については、生じ難い仕様にて設計しております。)※ 本品は予告無く仕様変更・製造中止する場合があります。※ 本品は前席1〜2名乗車を想定したセッティングとなっています。後席への乗車はお勧めしません。HA36S-4WD車は車両の特質上、車高を下げた場合の乗り心地が確保し難い傾向があります(改造自動車の届出が不要な範囲でのカスタマイズ条件において)。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3〜4日営業日、欠品時は1ヶ月〜お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。 【運賃について】 ※こちらの商品は特別運賃が適応されます。※下記の送料表が適用されます。ご注文時に自動計算されます通常送料ではございません。■元払い特別運賃表■ 北海道地方送料無料 東北地方送料無料 本州(東北・中国以外)送料無料 中国・四国地方送料無料 九州地方送料無料 沖縄地方・離島要確認 スズキスポーツ SUZUKI SPORTS TAJIMA タジマモーターコーポレーション■純正形状(ノーマル形状)信頼性の高い純正形状(ノーマル形状)を採用。横力によるストロークフリクションを低減するスプリングシート配置と、軽量かつ高剛性なブラケット類を有するフロントストラットは、純正形状ならでは。メンテナンスも純正品同様でOK。■スタイル機能美を体現する一体感のあるスタイル。低過ぎず高過ぎないローダウンにより精悍なフォルムを演出します。■横力制御設計コイルスプリング採用フロントのコイルスプリングは「横力制御ばね」を採用。ローダウン車高に合せたばね反力線の専用チューニングを付与しました。コイルスプリングの巻形状自体の工夫により、ばね反力線を最適化させることで、ストラットの横力をキャンセル方向にコントロール。曲げ(こじり)作用を緩和させ、ストロークフリクションの低減を図りました。HA36Sのように軽量な車体でも、減衰力を過度に低くする(操舵フィーリングをスポイルさせる)こと無く、微小振幅域のしなやかなストローク&路面追従性を確保しています。■リバウンドスプリング内蔵フロントのショックアブソーバーに「リバウンドスプリング」を内蔵。減衰力やばね定数を過剰に高めることなくロール時の内輪側浮き上がりを抑えることで、スマートなコーナーリング性能を発揮します。■周波数感応バルブ機構搭載リヤのショックアブソーバーには、ピストンの作動周波数によって減衰力を変化させる「周波数感応バルブ機構」を搭載。これによりハンドリング性能をスポイルさせることなく、HA36Sのようにリヤ側の輪荷重が軽い車両にありがちな、ビリビリ感やコツコツ感を低減させました。■こだわりのクオリティ高強度ばね鋼を用いたシングルピッチのコイルスプリングに、専用ストロークの複筒式ショックアブソーバーをアッセンブリ設計にて組合わせ、減衰力とばね特性をトータルチューニングしました。アッセンブリ設計を活かし、ばねの密巻部を無くすことで密着音を徹底排除するとともに、ばねストロークと耐久性を確保しています。コイルスプリングの交換のみでは成し得ることができない、走りとスタイリングを高次元でバランスさせています。また、本品はノーマル形状を採用し、自動車メーカーの純正部品として採用されている製品と同等レベルの、高い品質(耐久性・信頼性)を備えています。
2位
【適合車種】アルトワークス[HA36S]15.12~(1~3型)4WD
【適合車種】アルトターボRS[HA36S]15.03~18.11(1型)4WD
4WD車専用品です。FF車(2WD車)は構造が異なるため装着できません。
3位
※画像はイメージになりますので、実際の商品と異なる場合がございます。
※当社在庫有時でない場合は、お取り寄せ商品(メーカー在庫有時、6〜12営業日で入荷予定)です。
※メーカー欠品の際は、お届けまでに時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期確認をお願いいたします。
タイミングによっては、廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルさせていただく場合ございますので、予めご了承ください。
※こちらの商品は、適合確認が必要です。必ず、メーカーホームページで適合をご確認ください。

関連商品

サスペンションキットの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした