お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J4909500938188

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
激変です、高速でもそこそこ安定して後ろの席の乗り心地も良くなりました、純正で使って欲しい
Yahoo!ショッピング
ハスラーMR41S(2WD)のリアを交換しましたが、低速コーナーの揺れがかなり改善されました。
Yahoo!ショッピング
ふらふらした足回りがしっとりと落ち着いた感じになりました 純正でこの位だと丁度良いくらいです 価格も安くとても良いです 
Yahoo!ショッピング
いいねえ~

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ハスラー MR31S 14/01~15/12 (A,G,Gターボ,X,Xターボ)駆動(FF,4WD)
該当商品はリア1本です。あらかじめご了承ください。※掲載画像についてはイメージです。※下記商品紹介に注意文を掲載しておりますので、ご確認下さいませ。
2位
NEW SR SPECIAL装着のメリット ノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。 コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。 ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。 商品説明 ・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL リア、NSF1247です。 ・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。 ・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。 ・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをアップしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。 ・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。 ・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。 ・本製品はスズキ MR31S/MR41S ハスラー、リアに適合します。 ・車1台分のセットMR31S 1型はNS-56031247、MR31S/MR41S 2型はNS-5603A1247からどうぞ。主な適合 車種名 年式 車両型式 駆動 備考 フロント リア 一台分セット ハスラー H26/1~H27/12 MR31S FF/4WD 1型(※1) NST5603R(右)NST5603L(左) NSF1247 NS-56031247 H27/12~R2/1 MR31S/MR41S 2WD/4WD 2型 NST5603AR(右)NST5603AL(左) NS-5603A1247 ※1フロント純正品番41601-65P00/41602-65P00装着車 ※適合につきましては2023年1月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。
3位
・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL リア、NSF1247です。
・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。
・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。
・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをアップしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。
・本製品はスズキ MR31S/MR41S ハスラー、リアに適合します。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした